とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
04/06のツイートまとめ
sharna0711

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-06 23:28

脱力とは
04-06 23:26

鏡も癖付いてオワリの予感、今日易落ちしたし
04-06 23:26

麺2回連続で当たりと思われる譜面をどっちとも落とした 休憩すら行かなかった
04-06 23:24

【定期】コーラください
04-06 22:58

@desiremon3 ですよね、やっててすごく抜けてました・・・
04-06 22:29

そいあ左から2番目の台の1P側、2鍵の連打機能なくなったと思ったら今度は反応が悪くなってた(気のせい)
04-06 22:23

35枚のうち30枚はデカ液晶に貢いだ、なんか知らないけど光ったwww ゼファーやっとAA行った 傲慢もAAやっと。 液晶でw
04-06 22:19

38のうち3枚かけたけど1枚も出ず、残りの35は全部お寺に貢いだ
04-06 22:06

金巻き上げ機は1500円でメダル38枚でた、まあまあじゃないかな
04-06 22:06

収穫は嫉妬初見ハー℃
04-06 22:05

きたくしたが
04-06 22:04

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-06 16:28

行く #モアイGO
04-06 13:09

今日こそ収穫をっ!
04-06 12:39

おいモアイに岡崎さんいんのかよwwwwそっこー準備して行くわwwwwww
04-06 12:39

そろろモアイ行こうかな #まだ行かない
04-06 12:35

【定期】コーラください
04-06 09:58

おきたが
04-06 09:55

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-06 04:28

あー寝るかな、起きたらモアイかな
04-06 04:18

プロフィールも行けん、なにこれ
04-06 04:17

フォロワー一覧表示されない、ついに腐ったかこのPC
04-06 04:16

コーラうんま
04-06 02:45

はー
04-06 02:44

もう一生涯手首にします でも数ヶ月手首でやってきたけどやっぱ皿曲無理
04-06 02:44

小指で皿取ろうとするとゴミスコアになる、自己べ-500とか出た
04-06 02:43

座り環境した、これで腰と膝は大丈夫 #のはず
04-06 02:09

【定期】コーラください
04-06 00:58

※さっきまで寝てた
04-06 00:16

ねもい
04-06 00:16





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
shaa0711【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております04-0623:28脱力とは04-0623:26鏡も癖付いてオワリの予感、今日易落ちしたし04-0623:26麺2回連続で当たりと思われる4【定期】コーラください04-0622:58@desiremon3ですよね、やっ...
2012/04/07(土) 07:51:41) | まとめwoネタ速suru
