とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
04/03のツイートまとめ
sharna0711

暇だな
04-03 23:59

はぁ
04-03 23:59

アナタの心を
04-03 23:58

【定期】石川の後ろ
04-03 23:58

外が騒がしいな
04-03 23:14

タバコやめたとか絶対嘘でしょ
04-03 23:14

皿絡みだととてつもない力を発揮する
04-03 23:10

そういあサンフィ繋いだ、これが格コンの良いところなんだよね
04-03 23:10

専コン届いたら1年以上も続いてきた格コンライフに終止符が打たれる・・・
04-03 23:09

幼女のパンツ被りながらビーマニしてるヤツいたら俺です
04-03 23:08

相変わらずクズい生活してんなー
04-03 22:32

おきた
04-03 22:31

【定期】クソなう
04-03 21:28

【定期】コーラください
04-03 10:58

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-03 10:28

【定期】石川の後ろ
04-03 09:58

これから寝るわwじゃあなw
04-03 09:57

新規ハードは★7が1曲、眠いのに良く頑張ったとおもう
04-03 09:57

少しのはずがかなりやり込んだしw
04-03 09:57

【定期】クソなう
04-03 09:28

しゃるな「そりゃMENDES(H)よりProgrammed World(A)のほうが簡単だからな」 #MENDES_H http://t.co/QCDBGyny これはガチ
04-03 09:05

台風何時ごろ来んの?
04-03 09:04

アクティブしてる人で☆11漂白してないのきなこさんかなー でも☆12かなりハードあるしスコア高いしはよ皆伝って感じ←
04-03 09:02

くどくんも☆11漂白したらしいし俺も頑張りたいけど! FAXXどうすんのマジ!
04-03 08:59

【定期】コーラください
04-03 08:58

(ねーよ)
04-03 08:00

BMSちょこっとやってから寝るねー ちょこっとやるだけでも少しは上達するんじゃないかと思ってる
04-03 07:59

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-03 07:58

#寝る #と思うじゃん
04-03 07:58

ポプリは素晴らしい、また繰り返し読みたくなる
04-03 07:57

腹減ったな! 
04-03 07:56

@menka_wata おはよう
04-03 07:56

【定期】石川の後ろ
04-03 07:28

【定期】クソなう
04-03 06:58

ってかもう7時かよさすがに寝るか #まだ寝ない
04-03 06:52

これだからにわかは・・・
04-03 06:51

この数時間で好きな絵師が20人ぐらい増えた
04-03 06:51

【定期】コーラください
04-03 06:28

読み終わった、もう5時かよ
04-03 05:04

読んでたら2ページ穴開いてるところあったんだけど?
04-03 04:50

おいまて
04-03 04:49

にわかの俺が言うのもアレだけど
04-03 04:10

こりすさんはやばい
04-03 04:09

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-03 03:58

ポプリ読む これでしゃるなは生き延びることができた
04-03 03:39

【定期】石川の後ろ
04-03 03:28

3件回ってやっとポプリ買えた! 3件目遠いから行くか迷ったけど行ってよかった!
04-03 03:28

きたく、1時間も外にいた
04-03 03:27

【定期】クソなう
04-03 02:58

【定期】コーラください
04-03 02:28

外寒いんだろうなぁ
04-03 02:24

TVでカービィ放送してた頃は俺はまだ小学生で土曜日学校あったなんて今の小学生は知らないだろうな
04-03 02:22

(口だけ)
04-03 02:12

今日もポプリ無かったら店の中でしこるから?!?! ホントだぞ?!?!
04-03 02:12

もうちょいしたらセブン行くね
04-03 02:11

昼と夜逆転した
04-03 02:03

嘆きハードは補正に頼るかw
04-03 01:59

mixiに歪んだ樹ハード動画上げてるんだけど、ガチ割れよりああいう配置のが好きだなー
04-03 01:59

【定期】IIDX:6720-1520 SP十段81% LR2:SHARNA 発狂四段 フォローお待ちしております
04-03 01:58

専コンまだ頼んでなかったからさっき頼んだ これでBMS勝つる
04-03 01:54

セブン行く? ポプリ欲しいんだけどさー
04-03 01:42

【定期】石川の後ろ
04-03 01:28

五段の難所ってやっぱり歪んだ神でしょうかね
04-03 01:24

なぜか4000のときは祝ってくれなかった 謎
04-03 01:17

やった祝ってくれた!
04-03 01:16

5000ツイート! さあ智代bot仕事しろーーーーー!
04-03 01:13

からのー
04-03 01:13

らきすたも買わないとw 学園キノも買わないとー あー欲しいのいっぱいあって困る
04-03 01:12

しゅごキャラってどこだっけ? ちゃおだっけ? りぼんだっけ? アニメ見てたっけー懐かしいなー
04-03 01:11

@amin_ame わろwwwww botはなんて言えばいいのかな、勝手に呟いてくれますww あとは自分で調べてみてください!←
04-03 01:10

単行本はハヤテ25巻で止まってるし買わなきゃだな、しゅごキャラも9巻までしか買ってないし・・・
04-03 01:08

あと変態王子気になるしー
04-03 01:05

@amin_ame これbotっす! 自動投稿されるんです! うんちは柔らかいイメージが・・・
04-03 01:02

【定期】クソなう
04-03 00:58

@desiremon3 それじゃ人生変える為に買おうと思います ありがとうございます!
04-03 00:57

新品で買ったはずなのに放置しすぎて黄ばんでるし
04-03 00:51

迷い猫8巻まで買って1巻すら読んでないからなぁ
04-03 00:51

@amin_ame 台風ですの?! それじゃ行かないですすいませんw
04-03 00:49

@desiremon3 ちょいと調べたら「半分の月がのぼる空」ですかね? これ前に表紙の女の子みてカワイイなー!って思ったことあるんですが・・・ 内容神なら今度買いに行きます
04-03 00:48

@BISCUIT0614 まじすかww それモアイにも欲しい><
04-03 00:45

@amin_ame モアイに来てくださいよー!
04-03 00:42

@amin_ame ひっ、酷いです・・・(涙) うわぁー!!
04-03 00:37

@desiremon3 半月とは・・・
04-03 00:36

初めてHINSさんの放送行ったら鎮火す鎮火す言っててわろたw
04-03 00:30

@amin_ame 僕は男です! そういうお年頃なのですよーw
04-03 00:29

【定期】コーラください
04-03 00:28

sharna0711はラノベ買っても読まない
04-03 00:23

ラノベ買おうかなー
04-03 00:23

@amin_ame なんでwwwwwww なんでですかww
04-03 00:23

電波女また見たいなー
04-03 00:22

@amin_ame 呼びましたー?!
04-03 00:21

#広がるANOTHERの輪
04-03 00:05

@cokoka 栃木駅でもたまにやってるw
04-03 00:03





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
