とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
04/01のツイートまとめ
sharna0711

@amin_ame 面白いですかww ネタがあまりなくて必死に考えた結果がコレです^-^
04-01 23:59

@nuta5757 酸性雨
04-01 23:55

そいあ三段から四段まで2ヶ月ちょい掛かった、五段いつ取れるかな
04-01 23:55

@negina_m おうー
04-01 23:54

@stellar_effect4 たまには普通のツイート
04-01 23:53

@ginmoko_raika 今度宇都宮行くー
04-01 23:53

ひまだな
04-01 23:49

今の世の中おっぱいだけで下ネタ扱いだからなぁ
04-01 23:44

@amin_ame それは嘘ですよね! ホントだったら少し怖いのですがwwwwwww
04-01 23:44

@amin_ame 下ネタすいません
04-01 23:38

@negina_m フォローあざす!
04-01 23:37

kanonネットに転がってるの見ようかなって思ったけどDVD借りてみたほうがいいな
04-01 23:23

約束あほハード出来ない発狂四段です
04-01 23:22

@stellar_effect4 音ゲーマーは皆ホモです♂
04-01 23:21

はよ夏になってね
04-01 23:19

売ってなかったら俺の尿道に爪楊枝いれちゃうからな?! ホントだぞ?!
04-01 23:18

暫くしたらポプリ買いに行くかなー、セブンに売ってるかなー
04-01 23:17

@stellar_effect4 業者× ホモ○
04-01 23:15

ユビートやっぱムズイ新規EXCでない
04-01 23:12

@ayms26 普通は、めでたいはずなんですがね・・・w
04-01 23:11

@stellar_effect4 こう下ネタばっかり言ってるとフォロワーが減るんですよ
04-01 23:10

そういあ毎月1日はポプリ発売だっけか!!
04-01 23:09

?!?!?!?!?!?!?!!!!!
04-01 23:09

暇さえあれば下ネタってなんやねん。
04-01 23:08

私、地震来るとおっぱい揺れるので恥ずかしいです//
04-01 23:08

暇さえあれば下ネタってなんやねん
04-01 23:05

でかい(俺のチンコ)
04-01 23:05

ゆれる
04-01 23:04

DJ POINT総合13400pt.SP13395pt.DP5pt.
04-01 23:03

@shu_____ ・・・う、嘘でしたかー!
04-01 22:51

なんでno13AA載らないのでしょうか
04-01 22:46

@shu_____ ?!?!?!
04-01 22:43

Q.誰が A.俺が
04-01 22:41

どうやらホモと認めたようだな
04-01 22:41

@IKA410 ですよねー 乱は逆に難しくなりまする!w
04-01 22:39

聖人の党やったら最初の低速で死んだ、低速で高密度譜面とか帽子使ってもいいかな
04-01 22:38

53はキツイかー、ただ鏡は休憩まで行っちゃえばウイニングランだと思ってたり
04-01 22:36

惜しいなってことで3回目やったら10秒もしないで死んだ、俺は筐体の上でクソ漏らした
04-01 22:35

そいあ麺ですBP53出たからワンチャン?! ってことでハードやってみたら休憩前で死んだ
04-01 22:34

見れなかったから干からびて死ぬね まだやってるだろうけど途中からはね
04-01 22:33

あー最悪 スペックドラマやってたんかよガチ萎え、そりゃチンコも萎えるわ
04-01 22:32

さふぁりはーどできん
04-01 22:25

@IKA410 ただいまりさです!
04-01 20:23

おっぱいとクルクルハードしたんで本格的に☆11未難1
04-01 20:14

そいあ帰宅、相変わらずの収穫の無さ
04-01 20:13

@nuta5757 穴が普通にクソ譜面
04-01 20:13

よし行ってくる
04-01 14:54

3時には家出る
04-01 14:38

よしパロいくねー!
04-01 14:38

@doream573 くっそわろwwwwwwwwwwww
04-01 14:37

やってるよー山崎春のパン祭りー
04-01 14:28

パロなら心配ないだろうけど・・・
04-01 14:27

モアイまでは別にいいやとは思うけどラウワンは金子いるだろうし んー
04-01 14:27

起きたけどまた寝そうけどゲーセン行きたい
04-01 14:21

箱○で尻家庭用でるの? まあ今日はエイプリルなんたらだし
04-01 14:16

寝る
04-01 07:31

発狂押せないからゴミ
04-01 06:38

少しだけBMSやって寝るか
04-01 05:55

ラウワンはねーな、そこまで眠くないけどあまり収穫でなさそう
04-01 05:52

このまま寝るか、今からラウワン行くかw
04-01 05:50

6時になったら寝よ
04-01 05:11

@2K1M0N_noire え! まじすか?!?!?!w
04-01 03:25

やってるよ~山崎春のパン祭り~
04-01 02:40

ブロックされたか垢消したか分からんけど1人減ってる、そしてすぐに誰だか特定できた
04-01 02:28

★1トランプ上げましたー http://t.co/089nxD95
04-01 02:01

ともよさまー!
04-01 01:53

アップロード途中
04-01 01:46

腹減ったし飯食うか! 夜食! 太るよ!
04-01 01:39

@umitsubame_otog ・・・?
04-01 01:39

力が濡れて顔がでない~
04-01 01:38

@IKA410 ありです! やっと白くなってスッキリですw
04-01 01:29

BMSで一番ハード粘着した曲だし記念に動画上げるかー
04-01 01:14

ゴースト使ってないよ! 自力で引いた!
04-01 01:09

@itofuyu_muzica ありです! 何回挫折したことやら・・・
04-01 01:07

ガチで潰しました! プレー回数386だってさw http://t.co/euyebapH
04-01 01:06

トランプ潰れたw 嘘ですw #と思うじゃん
04-01 01:05

階段抜けてもそのあと割れてないと無理
04-01 00:39

@PETENSHI0 それ思います
04-01 00:39

★1トランプ階段はガチ押しか餡蜜どっちがいいんでしょうか・・・
04-01 00:22

音ゲー上手い人はホモ
04-01 00:22

俺関係ないけど皆さん元気でいてください #明日から4月だしお前ら24年度の切実な目標晒してけ
04-01 00:21

@seinodayo 池田先生のHP1~
04-01 00:16





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
