とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/31のツイートまとめ
sharna0711

聞いてて鳥肌
03-31 21:18

削除が割りとタイプ
03-31 21:14

コーラ飲むか
03-31 19:36

クソしながらBMSやるか
03-31 19:36

さっきコーラ買ってきた
03-31 19:24

5時ごろオキタ
03-31 19:23

風がうるさくて起きたけど、おしっこしたらまた寝る
03-31 13:07

さすがに気分悪くなってきたから寝る
03-31 04:57

なんかいい曲ないかなー
03-31 04:49

んー
03-31 04:34

まじか・・・
03-31 04:25

今日のしゃるなさんは『?? 0.5ちんちん』です。 http://t.co/tTNFCCJu
03-31 04:25

いい感じの眠気が
03-31 04:03

おれは こんな クズ には ならんぞ
03-31 03:43

俺TVはドラえもんとサザエさんしか見ないからなぁ
03-31 03:39

FXのヤツちょう最近のヤツじゃん、TVでやってたの?
03-31 03:39

@se2nyan_82NE39 懐かしすぎて泣きそうw
03-31 03:32

今FXで親の金1500万溶かしたナントカって動画見てるけどさすがに酷すぎ
03-31 03:30

俺も中学は卓球部でした
03-31 03:29

なんでこう音ゲーやってる人は卓球やってたって人多いんだ・・・
03-31 03:28

回線くずすぎ
03-31 02:59

N「モアイ行かねーからよろ」 俺「はい」 N「やっぱ行くかも」 どっちだよ()
03-31 02:30

そろそろ回線がゴミ
03-31 02:22

東方BMSの詰め合わせみたいのないんかね
03-31 01:51

あつい、ストーブ消す? でも消すと寒い
03-31 01:49

ぬたくんに500円で456全賭け→2に止まる→クソ漏らした って言ったじゃん? 468だね、今気づいたwww
03-31 01:48

ELECTRIC MASSIVE DIVERのココがスゴイ! プレー中、イーパスを読み込ませる四角い箱みたいなとこの上に乗ってる灰皿が落ちる
03-31 01:35

@kisa_miffy りょうかいですの!
03-31 01:32

@kisa_miffy ですねw でもいい作品らしいので是非やってみたいです!
03-31 01:28

@Lumya_tuvasa 確かに最初ゲー>< そこで何回グレたことやら・・・
03-31 01:23

@kisa_miffy 3作はちょっと厳しいですかw
03-31 01:22

リフレクにほしふりあったの? こりゃガチ勢だわ
03-31 01:17

ええええええええええ?!
03-31 01:17

@kisa_miffy そ、そうなんですか・・・w
03-31 01:16

今度久々にレールガンやるかー
03-31 01:12

@Lumya_tuvasa わんちゃん!
03-31 01:12

@kisa_miffy るかさんは3作ぜんぶやったんですか?
03-31 01:11

@kisa_miffy え、まじすかw
03-31 01:06

sharna0711は感動系に弱いからな
03-31 01:04

@kisa_miffy おおー!
03-31 01:03

@kisa_miffy ゲームです! シャッフルって感動系ですか?
03-31 01:00

@kisa_miffy さっき聞いたらホントよかったです!
03-31 00:58

なんせレールガンEXCに150回もかけましたからね 下手くそわろ
03-31 00:56

こうしてどんどん積みゲーしてくっていう
03-31 00:53

シャッフルのOPかっけー、やりたい
03-31 00:52

ってかDP譜面初めて見た
03-31 00:14

餡蜜うますぎわらた
03-31 00:13

冥DPAEXH・・・
03-31 00:12

伊右衛門のCMはガチ あのBGM好きでさっき調べてたらsummerの人じゃん
03-31 00:00





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
