とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/30のツイートまとめ
sharna0711

ローラのキャラ好き、暇さえあれば頬膨らますの何()
03-30 23:51

ローラの飼ってる猫かわええ!
03-30 23:50

キルリア擬人化かわええ!
03-30 23:25

@nuta5757
03-30 22:43

なんか全部 勝手にログアウト?になってた
03-30 22:42

@Lumya_tuvasa やばいよやばいよーw
03-30 22:38

なんか初めてブルスクなったw
03-30 22:38

ってかしょこたん可愛すぎ!! やばいよなー
03-30 22:32

発狂四段で灰FAXXハード出来てないのきっと俺ぐらい
03-30 22:22

あと★7の変なのハード
03-30 22:21

@Azurek1t 2Pのギガデリはマジ
03-30 22:20

★5えーりんの曲ハードできたー! まじ縦連ゴミ おっぱい!
03-30 22:12

でかける 娯楽ではない
03-30 17:26

やっぱBMSやる、kanonリメイク版みたほうがいいのかな
03-30 15:27

今日のしゃるなさんは『????????????????????? 7ちんちん』です。 http://t.co/tTNFCCJu
03-30 15:16

あーBMSじゃなくてkanon見るわ!
03-30 14:56

BMSやるー
03-30 14:45

しかもファンタ138円だったし・・・、なんだこの店は?!(驚愕)
03-30 14:44

ってことで2Lのを買ってしまったのですが冷えてないコーラは飲みたくないので冷やして夜飲む・・・
03-30 14:43

俺「冷えてないコーラ20円安いのか、それだったら普通に冷えてるのを買うに決まっ・・・、?!?!?! 2Lだと・・・」
03-30 14:43

コーラかった
03-30 14:38

映画とか確かなのは見に行った以来行ってないなwww
03-30 13:20

4月7日はスペックだからな! 見に行くは! (1人で)
03-30 13:19

まず腹減ったね
03-30 13:11

近くのスーパーで買うかイオンで買うか・・・、イオンのが安いしなー
03-30 13:11

今日ゲーセンいかね、コーラ買ってのんびりニートする
03-30 12:56

オキタ
03-30 12:43

クソしながら寝る #寝る
03-30 01:20

★5ゼクス、★8AIRハード、四段合格 ACで収穫でなかった分こっちで収穫でたとても嬉しゅうございます
03-30 01:14

うーん
03-30 01:13

@azyti おお!
03-30 01:05

サファリが88%も残った成長を感じる・・・
03-30 01:00

五段はやっぱ3曲目ゲー、その前に歪んだ神でゲージがっつり持ってかれるからなぁ
03-30 00:59

@suzaku6230 泳いでるチャナ釣れますよ!←
03-30 00:44

ちなみにアナログスカイだいぶ余裕でした() http://t.co/maKkCvIY
03-30 00:43

@umitsubame_otog 夜のテンションでやっちゃいました♂ ありです!
03-30 00:42

@stellar_effect4 あざす!
03-30 00:41

@shita_pannya ありです! 何回ビッチに犯されたことやら・・・
03-30 00:41

エンジェルダスト結構押せた、AA-11とか出た だいぶ頑張った
03-30 00:38

http://t.co/0kHtw9em 発狂四段受かったああああ!
03-30 00:38

★8AIRハードできた勢いで・・・
03-30 00:34

ぎゃあああああああああああああああああああああああ
03-30 00:34

ってことで★5ゼクスハードでけた! やっとだよ
03-30 00:10

当たりでも何回もやってたら変な癖付くよね
03-30 00:10

@Azurek1t そうなんですか・・・
03-30 00:09

@Lumya_tuvasa わたさんぞ!
03-30 00:09





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
