とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/29のツイートまとめ
sharna0711

ツイッターのアイコンは変えない
03-29 23:42

うおおおkanonやりてー!
03-29 23:40

@tenke_n 未難の数で見ると皆伝レベルだと思うんですけどねー、5月の皆伝あっさり受かるかもですよ?
03-29 23:40

@stellar_effect4 正規よりは押しやすい気がしますけどね
03-29 23:26

@tenke_n ゴリラは檻の中へ、どうぞ。
03-29 23:25

妹選貰ったんだっけ! でも今日はやる気おきない()
03-29 23:24

なんか最近ビーマニやってると膝が痛くなるね、プレー中ちょくちょく立ち位置変えたりするw
03-29 23:22

@SAYAKA7227 未成年でタバコ公言してるヤツはゴミ せめて隠れて吸いなよって感じ
03-29 23:21

ってか今日新規ハード何もなかったからクソ
03-29 23:17

なんだかんだでゲーセン5日連続で行ってるけど明日も行きますね()
03-29 23:17

そういあジョマンダ初見Aだったムズイ
03-29 23:15

@stellar_effect4 まあ明日やってみるとします
03-29 23:14

@stellar_effect4 やっぱそうでしたか・・・
03-29 23:11

明日色欲憤怒に羽付けか
03-29 23:08

もしかして正規じゃないとダメな感じ? 俺ミラーでやったなそういあ
03-29 23:07

ノマゲでAA乗せたはずなのに
03-29 23:02

あれ、色欲羽付いてないんだけど・・・
03-29 23:02

今日29クレやったらしいなんか中途半端
03-29 23:01

アナザーでたー明日やるーウンコでやる
03-29 22:59

@stellar_effect4 あー、なるほどですwww
03-29 22:58

楽曲「LETHEBOLG~双神威に斬り咲け~」
03-29 22:58

皆伝はジャンケンが強い
03-29 22:54

カード買う
03-29 22:53

やじさんと賭けごと(ジャンケン)すると大体の確立で負けるからもうしません
03-29 22:53

あとは嫉妬だけだ! これ一番ダルイかも
03-29 22:32

@IKA410 色欲ですwww 自分はおっぱい言ってますがww CN苦手なんです><
03-29 22:31

くるくるはノマゲでやってBP30ぐらいだったけど、ハード行けるかな
03-29 22:29

@stellar_effect4 それですwwwwwww 個人的にはプラワンより酷いと思います・・・無駄にデカイ()
03-29 22:28

十段なのにおっぱい初見ハードできなかったのは恥ずかしい、2回目ノマゲでやったらBP22だった
03-29 22:27

@nuta5757 なるほどwww()
03-29 22:26

@stellar_effect4 遅延なのかな、見る限り市販のモニターっぽいですけど・・・、あと音小さい気がします それのせいで余計精度悪くなったり
03-29 22:25

@nuta5757 確かに2結構きてた()
03-29 22:24

そいあオッパイとクルクル解禁したから☆11未難3ね
03-29 22:22

@stellar_effect4 1回やれば分かります・・・、4曲目捨てゲしました
03-29 22:22

@nuta5757 500円で456全賭け→2に止まる→クソ漏らした
03-29 22:21

新モニターでやったら普通にD判来るからもうやらん 尿のがまだよかった・・・
03-29 22:19

@nuta5757 あのあとルーレットに全財産飲まれて強制帰宅でした
03-29 22:17

@IKA410 ただいまりさです!
03-29 22:17

飯風呂済ませたさっきお笑いのヤツ見てた
03-29 22:03

きたく
03-29 22:03

行ってくる #モアイGO
03-29 11:34

ルーレット調子よければいいなー
03-29 11:34

クソシテミル(インシテミル風に)
03-29 11:10

準備したらモアイ
03-29 11:01

智代アフター持ってたっけ? あったら一緒にもらっておこう
03-29 10:37

きょう は いもせん もらうんだ▼
03-29 10:36

@IKA410 おはようございます!
03-29 10:35

くっそwwww
03-29 10:35

おはよ
03-29 10:33





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
