とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/28のツイートまとめ
sharna0711

嘘って言うのが嘘 バカっていう奴がバカなんだよ! うああああ
03-28 23:51

sharna0711が発言することは大体の確立で嘘
03-28 23:49

もしかして:早漏
03-28 23:47

ふぅ・・・ #寝る
03-28 23:47

しこってねるか
03-28 23:46

はぁ
03-28 23:46

@SAYAKA7227 自分から出会いに行けばいくらでもワンチャンあるよ
03-28 23:46

@244P dao持ってたんですか! daoは高くて手が出ませんです><
03-28 23:44

12時前には寝る
03-28 23:41

俺も4月から専コンでウッホウホするんだーえへへ
03-28 23:40

@244P これよりも凄かったとか想像出来ません・・・羨ましいです!
03-28 23:39

人生もここまでか
03-28 23:32

あ、結構まずいんじゃないかな()笑
03-28 23:31

@244P 神環境・・・(驚愕)
03-28 23:31

@nuta5757 いあ行けるでしょw エピゲーだよね・・・
03-28 23:00

あした いもせん たのしみだ ▼
03-28 22:59

今日★6 3曲もハードできたからな調子良いのかな ないな
03-28 22:58

@nuta5757 やっぱ乱なのかー これは尊敬する
03-28 22:57

こうなったら俺もバドマニハードしてやるぜ (無理)
03-28 22:54

@nuta5757 おめでとー!  乱?
03-28 22:53

なんでみんなバドマニハードできるの
03-28 22:52

賢者買った、ってか賢者の前のお守り買ったけどなんも羽付けなかったから30万無駄した
03-28 22:41

まあ専コンは買うとして、モアイって何時開店? 10時だっけ
03-28 22:32

だから未成年でタバコ自慢するなって
03-28 22:31

なんでこのタイミングで来るしwwww
03-28 22:06

【コナミスタイル】仮予約商品入荷決定のお知らせ  うおおあああああああああああああああああああああああ!!!
03-28 22:03

明日30クレぐらいやるか、モアイルーレットに賭ける! 開店する
03-28 21:59

からのー強欲おっぱいくるくる羽付けて暴食オッケー★ウフフ★
03-28 21:58

おっぱいとくるくるノーマルまで出てるから合わせて20は確実
03-28 21:57

明日ビーマニ何クレやるのやら・・・
03-28 21:56

そんなこと言ったらサンライズと半ライス似てるよねって話になる
03-28 21:54

スクリプテッドコネクションアナルミックス
03-28 21:51

@tenke_n 後ろで見守るっす! ギャラリー界になるです!
03-28 21:40

@tenke_n 行くー その日に皆伝でしたっけ?
03-28 21:29

夢の中のトイレ #ホラーよりも怖い物
03-28 21:28

@tenke_n 皆伝オーラでてる
03-28 21:27

明日妹選貰ったらモアイね
03-28 20:20

ばあちゃんのカレー美味い><
03-28 19:56

#箸でカレーを食べる人
03-28 19:55

明日おっぱいとくるくる解禁する
03-28 19:14

★6アズリミハードできた!
03-28 18:29

@umitsubame_otog (暗黒微笑)
03-28 18:28

あとLABOって曲もハード、ゲージの減り
03-28 18:03

★6えあーマニアックやっとこハードできたあああ!
03-28 18:02

つきめんいーじーはんていですし
03-28 17:45

ACで麺ハードわんちゃんある?! ないな
03-28 17:44

鏡最後少しラクだけど休憩前7軸になるからそれ越えればなんとか
03-28 17:44

月麺80%残ったハードで
03-28 17:42

@otoge_Home2 さすが北斗様>< おめです!
03-28 17:41

@umitsubame_otog 1000でしたかw どもです!
03-28 17:40

☆12を1曲目から選べるようになるのはいつから?
03-28 16:21

今日は行かないー 明日モアイいくー
03-28 16:14

飯くうかな
03-28 13:48

四つ葉かわいい みんなかわいいうわああああああ!
03-28 13:47

@amin_ame 焼けるって・・・肌すごく白いじゃないですかw
03-28 13:46

どっかに行こうかな
03-28 13:35

まこちゃんかわいい!(あいます
03-28 13:35

てぃんくる52話もあるのか DVDBOX欲しいな! 4万ぇー
03-28 13:04

あかりちゃんprprprprprpr
03-28 12:51

あかりちゃん画像探してたら四つ葉でてきた
03-28 12:49

あかりちゃんかわうぃいいいいい!!!1
03-28 12:48

栃木イオンのレッドブル高い
03-28 10:55

@tyodaiki キャラかわいいんだけど?!
03-28 10:51

オキタ
03-28 10:49

死ぬ #寝る
03-28 00:57

@PETENSHI0 D4懐かしい! よくやってましたw
03-28 00:55

nemui
03-28 00:50

黒髪ロング最高
03-28 00:46

@amin_ame ですよねー><
03-28 00:45

ジブリール触手あるからなぁ・・・
03-28 00:31

ななついろ★ドロップスってエロゲだったんか知らなかったわ!()
03-28 00:29

@SAYAKA7227 どまwww
03-28 00:28

性器の大発明やってみたい、これ何ゲー?抜きゲー? やたらキャラがカワイイから困るwwwww
03-28 00:24

嫉妬解禁しないとなぁあと暴食とか
03-28 00:19

妹系のエロゲやりたい
03-28 00:18

http://t.co/TqrO1OQK やりたい
03-28 00:16





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
