とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/27のツイートまとめ
sharna0711

Linus繋いださすが格コン
03-27 23:58

2907(1244/419)BP30だって、3000は行きたいね AAの話
03-27 22:59

飯くう
03-27 22:54

ふろる
03-27 22:26

なぜか色んな曲のスコア伸びて気持ち良い日でした まる
03-27 22:25

新規ハードはファントムとSTNさん
03-27 22:22

一番の収穫はAA(A)AA。
03-27 22:21

あと春のパン祭りスタンプ集めて解禁のテラ曲じゃないほうの曲も鳥-1までスコア上がった
03-27 22:21

ふろーともろー、鳥-12だってよ!
03-27 22:20

爪切ったせいかスコアがくっそ上がった、そこまで上がってないけど
03-27 22:19

結論、皿取れなかったから結局手首でやってました 小指むずい
03-27 22:05

今日も金子いたし お前はママンをオカズにしてしこってろ
03-27 22:04

コミュ障しゃるなが帰宅しました
03-27 22:03

もこみち十段なのマジで?
03-27 22:02

川田めんどいから会いたくない #樋之口GO
03-27 16:27

けど今日も金子いるのかなって考えるとうわあああってなるけどまあいいや
03-27 16:26

手首やめて普通に小指で取る、灰レッドあたりで感覚を取り戻す作業するね
03-27 16:17

@menka_wata あり!
03-27 16:16

ってか春休み?だからガキ溜まってるんだよねー 俺もガキだけどさ
03-27 16:06

でも風強い
03-27 16:05

爪切ったらウンコ行こうかな
03-27 16:04

@LXX_DM 受験っていうか大学には行かず就職に就く予定なのですが 今の時代、高卒で就職って厳しいんですよね?
03-27 16:03

@menka_wata なんかのー
03-27 16:02

ボム蛙、金爆
03-27 15:48

へたくそって・・・どう見ても下手だろ
03-27 15:44

もしかして:へたくそ
03-27 15:44

てら曲じゃないほうの曲さ昨日やったら死にかけた補正入ったA判だったゴミ アナザーね
03-27 15:43

そういあ春のパン祭りでスタンプ集めると曲解禁するじゃん?
03-27 15:42

@LXX_DM 実は見た目も中身もゴミです
03-27 15:41

@tenke_n しかも繋いだんですかwwwww
03-27 15:39

@amin_ame バイトじゃないんです バイトの面接も4月になったら受けてみようかなって思いますw
03-27 15:37

見た目真面目ちゃん(そう思ってるだけ)だし受かるだろ、中身はどうしようもない変態ロリコンなのだ!
03-27 15:36

帰宅、面接おわた
03-27 15:35

そろろ行く
03-27 11:54

@IKA410 おはようございます!
03-27 10:56

オキタ
03-27 10:33

寝るか #寝る
03-27 00:48

ねむ
03-27 00:48

さむ
03-27 00:48

@tyodaiki なんかの
03-27 00:48

くどくんのInnocent Walls(H)スコア高すぎて驚愕
03-27 00:41

今日面接
03-27 00:30

俺って相当クズい人間じゃん
03-27 00:29

もみじくん偶には良いこと言うじゃん、やるじゃん
03-27 00:27





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
