とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/25のツイートまとめ
sharna0711

少しBMSやる
03-25 22:44

リトバスアニメやんのか
03-25 22:43

俺かけうどんしか食わないし
03-25 22:26

久々にはなまるうどん行ったけど天かす不味くなってて萎えたもう食わね
03-25 22:24

セックス視野は正規だったなんでずっと鏡でやってたんだろう7軸になるのに
03-25 22:23

これで☆12ハード数50曲になったよ!
03-25 22:15

今日はプリドン、スクスカ、エクスシア ハードしたね
03-25 22:15

@tyodaiki フォローどうもっす!
03-25 22:14


03-25 22:13

@SAYAKA7227 いつもすいません!
03-25 22:04

アクセル行ったけどやっぱ液晶いいわぁ、全然収穫無かったけど
03-25 21:56

きたくまんk
03-25 21:56

今日はアクセル、行く前に総長家
03-25 10:38

オキタ
03-25 10:37

4500ツイート #寝る
03-25 01:31

ねるかー
03-25 01:31

イカロスは潰したい
03-25 01:30

あれ何て言ってるんだろう
03-25 01:07

18の終盤らへんのイェッサーイェッサーパイラパイラーってところ超好きなんだけどwwwww 叩いてて楽しい(そこだけ)
03-25 01:07

納豆臭そうだから却下
03-25 01:05

なにが ク○ニして欲しいんです だ
03-25 01:05

そんなことよりケツドラムマニアセクロスジーやりたいんだけど
03-25 00:54

液晶効果でFAXX潰れればいいな、チェッキンはやり方変えたら1発ハードだった
03-25 00:53

帽子持ってってACでもハデスハードしちゃう?
03-25 00:47

★6月麺のココがスゴイ! EASY判定
03-25 00:46

残念、イージーすらしてません!
03-25 00:46

月麺ハードしてるから麺デスもハードできる #と思うじゃん
03-25 00:45

起きたらアクセル行く、超久々液晶うっほ
03-25 00:43

TLがアレ
03-25 00:42

@Azurek1t 裏黒バラはクリアできないですw ハウスでクリアとかゴリラ
03-25 00:32

群青と流星すんごい良曲、やってて鳥肌立った
03-25 00:14

DMXGどうやったら上手くなれるんかね
03-25 00:13

ってかレイヤーが神
03-25 00:11

扇子神曲、昔なにこのクソ曲って言ってた記憶あるけど・・・
03-25 00:11





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
