とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/24のツイートまとめ
sharna0711

BMS終わり少し指動かした程度
03-24 23:45

うまいこというね
03-24 23:43

飯食ったさっきのエグザイル似てた(そんなことよりBMS)
03-24 22:14

@itofuyu_muzica 今度チェッキンマスターの神プレーを拝見させてもらいます! やっぱりS乱ですかねぇ・・・
03-24 22:13

けど今日の灰FAXX勿体無かった
03-24 21:57

FAXX残った、S乱やるんだったらカバー付けないと無理かも
03-24 21:57

むじかさんからチェッキンのアドバイス貰う前に穴潰してしまい ☆11未難1に・・・
03-24 21:56

風呂と飯する
03-24 21:26

そいあ☆9白くなった やっとです
03-24 21:23

6軸ゴミ 7軸きたときは強制終了した
03-24 21:11

1軸のG59落としたのが勿体無かったなぁ
03-24 21:10

G59、3回中2回あそこ抜けたけどそのあとの軸ムズくて死ぬ 1、6軸
03-24 21:10

メロスは激怒した
03-24 21:07

高速終わりの黒鍵3つ押しはぐって死んだ
03-24 21:07

今日何回イカロスやったことか・・・
03-24 21:06

@Azurek1t 100%からわしゃってれば行けます ありです!
03-24 21:05

@Azurek1t そうですよー! 3回中2回超絶発狂抜けたので調子よかったです^^
03-24 21:00

Aはギアチェンみすって100%→4%になったけどなんとか
03-24 20:59

PAD長ハードいえーい!
03-24 20:59

☆12新規ハード・・・A、少年A、18、落書き長
03-24 20:58

イニDのところに金子と川田がいたのでイカロス難落ちかまして颯爽と帰宅
03-24 20:57

パセリあるから落書き帳も狙う 終
03-24 15:11

#樋之口GO
03-24 15:07

準備整ったし行くし
03-24 15:07

@SAYAKA7227 掘られてくる♂
03-24 15:07

少年Aは低速抜ける前のデケデケ抜ければワンチャンかな
03-24 14:57

この前てんけさんにアドバイス貰ったからAと少年A狙う!
03-24 14:57

@SAYAKA7227 精神的にやられたわもうwwwwwwwwww
03-24 14:56

準備したら樋之口
03-24 14:54

今日何曲☆12ハード出来るかな?!?! 0曲
03-24 14:54

なんか黒くなってんじゃん 死ぬか
03-24 14:47

ってか昨日右手の親指の爪の間から血が出てそこがクソ痛い
03-24 14:47

今日は別の方法でチェッキンハードを試みる
03-24 14:45

4444ツイート! 縁起悪
03-24 14:39

@LXX_DM 女子力up
03-24 14:22

うおおおおこれは死にてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-24 13:06

騙されたwwwwwwwwwwww女じゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww深町だったwwwwwwwwwwwwwwww
03-24 13:06

名前からして女性だな、ラウワンに来てって言われたから行ってみるけど かわいいのかな
03-24 13:00

名前も顔も知らない(多分ど忘れ)人とメールしてるんだけど・・・
03-24 13:00

宮越ゆりさんって誰だっけ
03-24 12:59

おきた
03-24 12:44





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
