とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/22のツイートまとめ
sharna0711

ゲシュタルト崩壊だっけ
03-22 23:58

まった「幸」← この漢字ずっと見てたらよく分かんなくなった こんな漢字あったっけ? ってなった。 なんだっけこの現象
03-22 23:54

@shiotaso どういう意味・・・ですか・・・? まさか巨乳なんですか?!?←
03-22 23:53

そいあ灰ハデスBP4だた、低速入る瞬間がムズイー
03-22 23:49

@Azurek1t 最初からクライマックス・・・
03-22 23:47

ってかモアイ尿モニター交換って下旬だったの? 上旬じゃなかったっけ?
03-22 23:40

ただACでフルコンするなら液晶じゃないとフル出来ないかもー
03-22 23:40

@Azurek1t 発狂繋がってもどうでもいいところで切りますw
03-22 23:38

@ginmoko_raika 乳首が黒かったらボツ
03-22 23:37

俺、貧乳派っす!
03-22 23:36

なにが 胸がFcupあります だ
03-22 23:35

なに? 濃厚なクソしたいだ?
03-22 23:34

なにが 濃厚な○○○をしていそうであります だよ
03-22 23:33

なにが セックスフレンドを探しています だよ
03-22 23:33

最近ヤフーメールに迷惑メールかなり来る
03-22 23:32

3Dブラとは
03-22 23:31

さっきxenonn繋いだ、マーマーBP4だってスパギャラ?BP2かー繋ぎたい
03-22 23:22

@desiremon3 なるほどです、でもそのコツを掴むまでどれだけ時間がかかることやら・・・(絶望)
03-22 23:21

@desiremon3 そうなんですか・・・、ってか手首で皿曲ってキツくないですか? そうでもないんですかね?
03-22 23:03

@desiremon3 灼熱ハードはやっぱり苦労されたんですか?
03-22 21:34

sharna0711がDances with Snow Fairies 穴 EX難抜けするのは10年後です。 http://t.co/z841gKQV マジでありそうだ
03-22 20:09

しゃるながgigadelic 穴 難抜けするのは4ヶ月後です。 http://t.co/z841gKQV 難済み 今度AAぐらいは載せるか
03-22 20:08

紗瑠奈がSense 2007 穴 フルコンするのは2ヶ月後です。 http://t.co/z841gKQV 瞬殺
03-22 20:07

はー
03-22 19:57

自分のちんぽこって咥えられなくね
03-22 19:51

寝落ちしたった
03-22 07:41





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
