とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/21のツイートまとめ
sharna0711

ねむ
03-21 20:07

まーたエンジェルダスト落ち
03-21 19:51

まあBMSやっちゃうよ
03-21 18:32

@amin_ame ただいまりさ!
03-21 18:32

なんか変な置物の角に強打してから筋だかなんか痛いんだけど
03-21 18:15

右腕くそ痛いんだけど死ぬの
03-21 18:14

きたくまんk
03-21 18:06

@seinodayo はろーはろ! おはようございます^ω^
03-21 09:38

はろー
03-21 09:16

#寝る
03-21 03:22

再販のヤツ頼むから来て
03-21 03:22

楽天オークション専コン高い、ヤフオクも地味に高いしー
03-21 03:21

@yaji618 どらえもん
03-21 03:20

寝るかな
03-21 03:11

3:11
03-21 03:11

@Azurek1t おやすみー
03-21 02:05

DJname前のに戻した DJ SHARNA
03-21 02:01

りんごちゃーん! んじゃ名前何にしよう
03-21 01:39

DJ RINGO. 引退
03-21 01:39

そいあ俺の今のDJname RINGO. なんだけどアクセルによく来る超上手い人のナンチャラさんとDJnane被るらしいので変えます
03-21 01:39

HS310の壁20調子いいわ
03-21 01:20

@tenke_n 単品でやりましたが皿厳しいっす
03-21 01:19

ワンチャンあるな ないな
03-21 01:18

★4Xあほ、★5モリオンの姫 ハードが収穫かなぁ
03-21 01:16

萎えたのでBMS終了
03-21 01:15

まじでまじでぅゎぁ・・・、エンジェルダスト序盤グダりすぎた正規は久々にやったなぁ
03-21 01:15

初めて四段ビッチ抜けたwwwwwwwwwwwエンジェルダストで死んだうわああああああああああああ
03-21 01:14

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
03-21 01:13

ACの緑数字も280から285にしたけどだいぶ違う、290にしたらゴミったけど
03-21 00:21

壁少し上げたら★5モリオンの姫ハード出来た結構嬉しい!
03-21 00:21

ごまかし上手くなったんなら★1トランプ余裕ですよね?!?! 無理でした
03-21 00:20

@yaji618 そんなことあるんですか・・・
03-21 00:18





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
