とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/19のツイートまとめ
sharna0711

寝る #寝る
03-19 22:36

俺も明日本気出す(口だけ
03-19 22:36

それに比べてきなこさんはG59ハードとかよく分からんことしてるからなぁ
03-19 22:35

★8少女の檻で曲の終わりと同時に死んだ、えっホントにハード出来ちゃうの?!?1 とか思ってたら焦ってあぼん
03-19 22:35

ムカツクんだけど
03-19 22:34

@SAYAKA7227 別に嫌いじゃないけど少し空気読めないところ?があるかなーって まあ俺もKY
03-19 22:28

少しBMSで指動かして寝る
03-19 21:02

帰宅、頭痛い明日に備えて早く寝る
03-19 21:01

柏倉口軽いなタバコも自慢してくるし
03-19 21:01

@SAYAKA7227 へへっ!
03-19 20:59

見ててムカツク人とそうじゃない人がいてだな
03-19 06:53

いつも思うのが未成年で飲酒とかタバコを自慢してる人って何なのって思う、わざわざ写真うpする人
03-19 06:48

@kdchanIIDX おはよー!
03-19 06:44

別にそんなに早くもないけどね
03-19 06:37

sharna0711が珍しく早起き、おはよう
03-19 06:37

#寝る
03-19 02:54

寝るか
03-19 02:54

ちょうどいい眠気が
03-19 02:54

@yaji618 自分からしたら苦しかありません
03-19 02:26

昔の発狂皆伝の動画見たけどインペリ入ってたんだねふーん
03-19 02:26

これ食いながらコーラをゴクゴクしながらのBMSやってみてぇ!
03-19 02:20

これ食いたい318円で安いと思ったら送料500円なんだよね高けぇ
03-19 02:19

[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/j5ObSuFO
03-19 02:18

まあ3時前にはなんとか寝るよう頑張る
03-19 02:16

@moonnight426 時代はコーラ
03-19 02:14

@moonnight426 お前だろ!
03-19 02:13

別にいいや、コーラ飲めるし
03-19 02:11

恋がしたいぜちくせう
03-19 02:10

@moonnight426 だれだろ!
03-19 02:10

ムーンないと426さんは相変わらずツンデレだなぁ
03-19 02:07

@moonnight426 それマジなの?wwww 俺はアナタのお星様になりたい・・・(決まったぁ! さぁ、どう反応するか?!)
03-19 02:03

こう見えてってどう見てもそうだろ
03-19 02:01

sharna0711はこう見えてデブだからなぁ
03-19 02:01

@moonnight426 生きたまま埋めたり燃やしたりするの僕ちん嫌よ!!
03-19 02:00

ニコニコのカップヌードルのCMの動画見たから食いたくなって買っちゃったじゃん!(シーフード
03-19 01:56

最近カップヌードルのCMやってる?
03-19 01:55

@Lumya_tuvasa そうなんだ・・・、意外と人気なのかなw
03-19 01:55

@moonnight426 (なんだろう・・・、殺気を感じる・・・)
03-19 01:54

@Lumya_tuvasa さっき行ったセブンには無かった>< 在庫切れかなぁ
03-19 01:51

@moonnight426 不安からの不眠症なんだよきっと、今度一緒に寝ようぜ落ち着くぜ(グヘヘ
03-19 01:51

最近話題の激辛ペヤングってどこに売ってるの?
03-19 01:46

どうやら日本はおかしくなったらしい #お前の頭がおかしい
03-19 01:45

成人誌コーナーに2次元の雑誌が1冊しかなかったけど?
03-19 01:45

きたく
03-19 01:44

@menka_wata おやすみー
03-19 01:09

セブン行くね
03-19 00:58

なんか日本語おかしいな俺
03-19 00:58

そいあモアイのモニター変わった? まだなの?
03-19 00:57

☆10も未難2だけど イエロー頭とかニート姫解禁してないからカウントしない
03-19 00:55

☆11未難3だけど解禁曲抜いてるから
03-19 00:54

息子さーん!
03-19 00:45

ボンジョビのヤツに関してはBMSの選曲BGMに入れてるからなぁ
03-19 00:44

日清カップヌードル替え歌CM 集 (2:59) #nicovideo #sm13333073 http://t.co/CyLV2PBE
03-19 00:44

@menka_wata 掘っちゃうよ♂
03-19 00:44

にしてもひまだなぁ
03-19 00:33

そりゃアボベはsotaだからな
03-19 00:33

ポプリは来月から買う^^
03-19 00:09

ホモ #2秒でばれる嘘をついてください
03-19 00:08

物凄くひまんこなんだが
03-19 00:01





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
