とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/18のツイートまとめ
sharna0711

@yaji618 やっぱ放置効果に期待するしかないのですね・・・
03-18 23:12

★8ビッグブリッヂなんでハード出来たのかが疑問、再ハード出来る気がしない
03-18 23:11

★4モリオンも付かないしー最後で死ぬー
03-18 23:07

そんなわけねーよ、ただの地力不足
03-18 23:07

★1トランプ342回なんだけどプレー回数、これ元々はoverjoyだったんじゃないかと疑い始めてきたわ
03-18 23:06

さっきまで寝てたから眠れんよ
03-18 23:00

BMSやめ、なんか調子悪い(言い訳)
03-18 22:59

1曲ぐらいFC出したいよなぁ
03-18 22:58

★1アリスブルー?がBP10だってよ! フルコンあるんじゃね?!?!? ないな
03-18 22:58

あまりにも暇すぎて寝てたジャン1日無駄した
03-18 21:25

おはよ!
03-18 21:25

指動かん
03-18 14:19

今日も天気悪いな
03-18 13:44

オキター
03-18 13:44

そろろ寝るか起きたらモアイ
03-18 04:30

最後緊張で全然光らん
03-18 02:03

★4もうすぐ体育祭の曲、久々に噛み合ったから鳥きたか! と思ったら鳥-49だった
03-18 02:03

★5変なのハード
03-18 02:02

@LXX_DM イケメンじゃないですかw 上げすぎると男が寄ってきちゃいますぜウホッ♂
03-18 00:34

そいあユビートのアリス9の曲EXCしたいねー、研究視野か?
03-18 00:30

まあ俺ブサイクです彼女いないし
03-18 00:29

なにコイツ
03-18 00:29

@LXX_DM ってことは鍵盤ですか、それじゃ穴のほうが難しいのではw
03-18 00:18

@ginmoko_raika それは知らないw
03-18 00:17

@LXX_DM 灰と穴って皿あまり変わらないんでしたっけ?
03-18 00:14

@ginmoko_raika ガンダムにいなかったっけ
03-18 00:14

つまりFAXX削除希望
03-18 00:13

リトマスは100%あっても最後で死ぬけどそこは気合、チェッキンは高速抜けたのにそのあとカバー出すのミスって死んだ
03-18 00:13

@SAYAKA7227 楽しみだぁ!
03-18 00:04

@amin_ame アクセルホッパー!
03-18 00:04

うぁわ皿曲 しゃるな皿曲大嫌い
03-18 00:03





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
