とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/17のツイートまとめ
sharna0711

ユビートはポンポンスポポンとクレイジーフォーユーEXC出来て赤EXC30曲になた!
03-17 23:59

そいあラウワン行く途中にシャッフルの痛車みたー、スカイラインのR32か33のヤツの
03-17 23:40

そいあ40GのPS3ってPS2出来ないよね?
03-17 23:32

これでも発狂三段、でも1年以上も格コンでやってると皿がまじダメになる
03-17 23:30

2曲目に灰扇子ハード落ちかまして恥ずかしかったね
03-17 23:29

GFXGは緑ネになた
03-17 23:27

ゆのしあセクスシアだよ全くもう、曲の終わりと同時に死んだからね 初めて休憩行ったのにこれは悔しい
03-17 23:23

☆12はセス9ハード初めて最初抜けた
03-17 23:22

@SAYAKA7227 今日はありがとね>< 急でスマン!w
03-17 23:22

樋之口にもジョマンダ人いた焦った
03-17 23:10

カイルア鏡で1発、ラクエンせいのさんがHS3.0って言ってたのでやったら出来た><
03-17 23:09

きたく、☆11未難3になた
03-17 23:08

この季節はスコアゴミるからなぁ、はよ夏
03-17 14:28

樋之口鍵盤硬い、慣れれば光ってくれるんだけどー 手温めるまでに時間がかかる
03-17 14:27

今作は青グラ目標(ゆとり)
03-17 14:08

旧曲ばっかりで新曲全然やってねぇ、多分10曲もやってない
03-17 14:08

フタナリセックスジー(GDXG)は今日行けば緑ネまで行けるかな
03-17 14:07

んー、モアイ行きたいけど飴降ってるからラウワン行こうかなぁ
03-17 14:06

スカイポでやじさんにファイル転送してもらってた訳ですがそれのせいで完全にファイル転送できてない状態に・・・すいませんでした
03-17 13:55

数時間ぶりにPC帰ってきた
03-17 13:53

昨日BMSやってたらいつもなら怒らない親父がその日に限ってウルセーヨって怒ってきてPC没収されてたー
03-17 13:53

はろー
03-17 13:52





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
