とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/16のツイートまとめ
sharna0711

@koibanayoukai でも自分下手なんで女の子引き寄せられるか心配です()
03-16 23:27

いい加減に天神乱漫をプレイしないとだな
03-16 23:19

ユビートやってれば彼女出来そうなんで俺ガチ勢になっちゃうぜ
03-16 23:15

アボカド慣れた すげぇ
03-16 23:11

しこしこなうの時にメール送るのやめてもらえます?
03-16 23:07

アボカド抜きのが食いたい
03-16 22:52

親父がまたビバリーヒルズ買ってきたよ、食うのこれで3回目なんだが・・・
03-16 22:52

月曜日で最後
03-16 22:04

@ginmoko_raika 3からだったのね、どうも!
03-16 21:43

XG2にDD7あったけ?
03-16 21:39

DD7黄G捨てゲーしたからなぁ、次やるときはちゃんとやるね
03-16 21:38

そいあ昨日、贈る言葉赤Bの曲別スキルが100超えたー! 素人にしては頑張ったと思う
03-16 21:36

@SAYAKA7227 がんばれー
03-16 20:53

きたくー
03-16 20:52

ねむ
03-16 08:35

コースケのLv10B判だった才能ない
03-16 08:19

そいあ昨日ユビートやったけどアクセルホッパー99すら乗らなかった気がしたのでうんち
03-16 08:18

@azyti 同じく気付きませんでした・・・
03-16 08:07

はろー
03-16 07:56

寝る
03-16 01:53

腹減った
03-16 01:43

そいあエバンス回転で死ぬようになってきた生きてても補正で第1入るからなぁ
03-16 01:42

@tenke_n ですね・・・
03-16 01:39

@BISCUIT0614 青山テーレッテレー
03-16 01:37

@tenke_n mixi見ててなんとなく大変な思いしてるのは分かりますが・・・、俺に言われても・・・w 補正入らないよう頑張れとしか←
03-16 01:36

メールでさ、オーロラ易付かなくなったって言われてもさ、俺医者じゃないし原因分からないよ?
03-16 01:31

@LXX_DM イージーもノマゲも最後の縦連で削られたりしてむずいです
03-16 01:30

ってか雪妖精ゲージ半分以上あったはずなのにラスト死んだ、地力ねーな
03-16 01:28

BMS終わりー、収穫とは
03-16 01:28

変なのばっか残ったなぁ
03-16 00:33

未難CHECKING YOU OUT 、Fascination MAXX 、Just a Little Smile、 kailua、 ラクエン
03-16 00:32

@yaji618 皆伝ですもんね
03-16 00:10

ちょいとBMS
03-16 00:00





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
