とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/15のツイートまとめ
sharna0711

532ランダムくっそムズイ易落ちしそうになった
03-15 23:58

ストイックハードは人生で2回目、CSで40回ぐらいやって付いたんだよん
03-15 23:55

ストイックとドイト殺したわぁい! ストイックに関しては縦連抜けた瞬間泣きそうだった
03-15 23:54

☆11未難5になった
03-15 23:53

@NTK_96saki ホントありがとうございます!モザイク惜しかったです><
03-15 23:53

@amin_ame ヘンタイ!
03-15 23:43

なつかさんからチョコ頂いた! 高そう!
03-15 23:43

きたくー
03-15 23:42

おし行くで
03-15 19:06

@IKA410 フォローありがとうございます!
03-15 18:52

@NTK_96saki いってきますです^^
03-15 18:52

飯済ませてたー、7時には家でるー
03-15 18:51

@LXX_DM ホント今の季節にピッタリです^^
03-15 18:51

樋之口る
03-15 18:20

あきらさんせいのさんに便乗して俺もウィンドブレーカーの下穿く
03-15 18:19

@SAYAKA7227 買ったヤツでどうもすいません!
03-15 18:12

帰宅しま
03-15 18:04

おはよ
03-15 07:53

猫がゲロしたうわぁ!
03-15 07:53

寝る
03-15 02:23

オークションで専コン調べて寝るか
03-15 02:10

マイミク2人減ってるな、1人は翠ちゃんであと1人は分からん
03-15 02:04

まだ寝ない
03-15 02:03

眠いと日本語おかしくなる #寝る
03-15 01:59

は× を○
03-15 01:58

読み方ジョマンダじゃないのか! あれだね、フォールンはファーレンって読んだときみたいにだな
03-15 01:58

西川の毛布
03-15 01:52

@nuta5757 おやすみ
03-15 01:52

コピアペEXCしやすい曲が何曲かあるらしいので狙うか アクセルホッパーは初見でいきたい
03-15 01:51

未だにエアレクリア安定しないけど
03-15 01:49

ジョマンダいい曲やなー、クリアだけならいけるんじゃないかな(ゆとり発言
03-15 01:49

寝るって言ってもその後30分ぐらい起きてるから安心しろ
03-15 01:34

専コン再販なんか当てにならなそうだからオークションで買うかどうしよ
03-15 01:30

格コンで家庭用やらBMSやるの多分1年経ったよ早いね
03-15 01:29

Poppinは公式のアナザー譜面?でもハード苦労したからなぁ
03-15 01:23

格コンで皿やらせるんじゃねぇ!!!(涙
03-15 01:22

やってみたら格コン勢の俺にはハード無理譜面だったのでした 瞬殺
03-15 01:21

寝ようと思ったけどてんけさんのポッピン差分DLしてなかったからDlして少しやってから寝る
03-15 01:18

かわりに★5織姫ハード出来たからいいや
03-15 01:13

http://t.co/GGRP1b6H 階段50%ぐらいで抜けてデニム初抜けでこれハード出来なかったら死のうと思ってたら案の定ハード出来なかったので死にます #寝る
03-15 01:12

@LXX_DM 飲みに行きますね
03-15 00:16

コーラ飲んじゃって無い 死ぬか
03-15 00:13

BMSでRAボムみたいなプルプルしてるボム使いたいね
03-15 00:11

BMSプレー回数6000超えてた、1万になる頃にはある程度押せるようになってるかな
03-15 00:10

土曜はモアる
03-15 00:04

十段65%はさすがに低いよなぁ、まあ実際このくらいの実力だし
03-15 00:04

今では貧乳好きになってますどういうことなの
03-15 00:02

中学の時、貧乳の人をバカにしてた #若い頃に悪さした経験を語ってみろ
03-15 00:02

@amin_ame 見ると罪悪感に満ち溢れるらしいです・・・
03-15 00:01





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
