とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/14のツイートまとめ
sharna0711

りんごちゃんのパンツ見てみたいなぁ
03-14 23:57

@kaoritunami だよね・・・
03-14 23:28

ゴミじゃん頭いかれてる
03-14 23:01

なにコイツ
03-14 22:54

★7藍煉の人形ハードしたね 開幕むず
03-14 22:46

BMS終わり
03-14 22:43

@nuta5757 焦るねそれ
03-14 21:20

専コン欲しい、あのハマリ防止したストローク?の浅い鍵盤でBMSしてぇ・・・
03-14 21:19

地震のせいで超ブレてる画像を見てクソワロタとか言ってる人の気がしれない
03-14 21:18

@bunbunta フォローありがとうございます><
03-14 21:16

頼むからクソしてる時に地震はやめろな?
03-14 21:08

yamero
03-14 21:06

ホモは音ゲーが上手い
03-14 20:17

@LXX_DM 最初と低速抜けたあとが難しいので
03-14 20:17

ユビートにクレイジーフォーユー入ったんだ! やりてぇ!!!!!
03-14 20:16

灰PLとラクソエンなんちゃリミックソどっちが先に潰れるか
03-14 20:12

ドレアムさんのニコ生見たらユビートやりたくなったー
03-14 20:01

@nuta5757 アクセルホッパー
03-14 20:00

@Sio_lights フォローありがとうございます><
03-14 19:50

@moonnight426 そいあツイッターで久々に見た気がする、放置してたの?
03-14 19:49

@amin_ame 今度一緒にやりましょー!
03-14 19:48

@LXX_DM ラクエンBP少なくて羨ましい・・・
03-14 19:47

ゆれるゆれるー
03-14 18:11

おコーラ買ってきたね198円痛い、2本かた
03-14 17:57

よしくんジャケいけめん
03-14 17:57

俺十段達成率65%です 大犬6%抜けです
03-14 17:25

@yaji618 マイナスドライバーを鍵穴に入れて金槌で叩く、自分はこれでいけました
03-14 17:22

ユビートのアクセルホッパーそんなに簡単なん? やってみたい
03-14 17:20

@LXX_DM ゴリラ
03-14 17:09

532nmムズそうハード無理そう
03-14 14:23

@kaoritunami へぇー、なるほどです!
03-14 14:09

sharna0711は時代に乗り遅れるからなぁ
03-14 14:04

アペンドトラベルとは
03-14 14:03

ユビートにアクセルホッパーがきたようだな
03-14 13:45

TLにアクセルホッパー
03-14 13:45

はろー
03-14 13:45

@SAYAKA7227 しかし今日行かないから明日渡すわ遅くなるけどスマソw
03-14 13:44

ストーブ死んでる  #寝る
03-14 01:01

ってか14日じゃん、総長にバレンタインのお返ししないとな オレオでいいや()
03-14 01:00

放射能ねぇ・・・
03-14 01:00

俺意外にもゴミ人間たくさんいるんだな、世の中広いね
03-14 00:58

寝てない
03-14 00:57

★7、2曲ハードね そのうちの1曲は初見で付いたから嬉しかった #寝る
03-14 00:41





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
