とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/13のツイートまとめ
sharna0711

なんでもねぇよ!
03-13 23:13

え、なに 男同士でやるの え、まじで?
03-13 23:13

@LXX_DM キリンです
03-13 23:11

スコアでないのはしこってばかりいるからだなうん
03-13 23:11

アメーバなんかあったの?
03-13 23:10

@kdchanIIDX 当たりねぇ・・・w スコアもヤベェしww とりまおめ!!
03-13 23:10

私のアクティブしてる人たち全員ゴリラ
03-13 22:55

@kdchanIIDX キッドエースシングルプレイアナザーハードクリアはヤバイでしょwwwww 皿複合上手すぎ!
03-13 22:54

さすがに下手すぎ、なんで俺の左腕こんなに弱いの
03-13 22:45

2012/03/13 466175ノーツ叩いた。 #BMSPLAY 腕死んだ
03-13 22:37

俺も本気出すかな(口だけ
03-13 18:11

きなこさん食えるハードとかさすがにやべぇ
03-13 18:11

りんごちゅわーーーーーーーーーん!
03-13 17:49

飯風呂済ませて後は寝るだけで、4時間しか寝てないから眠いんだけどBMSやる
03-13 17:49

@2K1M0N_noire 灰も立派なゴミ
03-13 17:48

久々に1.5Lコカコーラ買ったね、最近500mlだったからなぁ
03-13 17:47

クソと言うか下痢
03-13 17:40

@tororoniina 初出勤でしたっけ? お疲れ様です
03-13 17:40

なんで1日に2回もクソしなきゃならねんだよ
03-13 17:40

kitaku
03-13 17:39

@LXX_DM わず^^
03-13 07:53

腹痛いけど?
03-13 07:42

PC開けばりんごちゃん
03-13 07:38

はろーはろー
03-13 07:38

からの、寝。 #寝る
03-13 02:35

こまけぇこたぁいいんだよ! りんごちゃんに癒されてくるは
03-13 02:34

さっきまでのテンションはいずこ
03-13 02:30

時間はかなりあったはずなんだが
03-13 02:29

人生が音をたてて崩れ始め
03-13 02:29

ハジマタ
03-13 02:26

スペック見なきゃなー
03-13 02:25

ねむいな
03-13 02:15

雪妖精は正規か鏡だと? 出落ちゲーだわ
03-13 02:11

俺も本気出すかな!(口だけ
03-13 02:09

家庭用で蠍ハードですか やば
03-13 02:09

きなこさんモザイクEXとかパラロスイージーとかマジキチ
03-13 02:08

毎日りんごちゃんに会える
03-13 02:01

テストプレイのはずがガッツリやっちゃったじゃんwwwwwwww
03-13 02:01

BMSの選曲、リザルトの壁紙?をりんごちゃんにしたー!
03-13 02:00

うわ・・・だる・・・
03-13 02:00

りんごちゃんの画像いっぱい拾ったー! BMSに入れるー
03-13 00:26





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
