とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/12のツイートまとめ
sharna0711

りんごちゃん猫好きなのかな? 俺も猫好きだよ!
03-12 23:40

アイコンりんごちゃんに変える #と思うじゃん
03-12 23:39

りんごちゃんみたいなおんなのことせっくすしたい
03-12 23:39

@tenke_n だいぶ働いてる・・・
03-12 23:38

そいあ俺の★4リトハの手元動画再生回数70だった 少ねぇそりゃ需要ないもんね
03-12 23:31

男子高校生の日常ね
03-12 23:29

りんごちゃんかわいい
03-12 23:28

Aliciaハード嬉しいんだが、やってて鳥肌くそカッコイイじゃん
03-12 23:05

★5夜桜、★6SEPIA、★8ラブビーム、★9Aliciaシングルプレイブラックアナザー ハードした
03-12 23:05

1時間ちょいBMSってた
03-12 23:02

ストイック5、6回やったけど埋まらないゴミ #お前がゴミ
03-12 20:47

そいあ卑弥呼のおっぱい揉んだので☆11未難7になった
03-12 20:46

智代botが仕事しねーぞ?!?!
03-12 20:45

智代botはやく祝って
03-12 20:34

なにげ4000ツイート
03-12 20:32

http://t.co/6OZrtaAq 久々のユビートでこれだもんさっさとセイクリ入れろ
03-12 20:32

風呂飯った
03-12 20:26

1時間前ぐらいに帰宅
03-12 20:26

久々にパロる
03-12 15:13

Hey
03-12 15:13

さてなにする
03-12 14:47

@nuta5757 うめぇ! 最後なにげムズイよね
03-12 14:31

俺のマイミクにはホモが多い、俺得♂(ぇ
03-12 14:30

はろー、寝すぎた
03-12 14:30

ねみー寝るかな #寝る
03-12 02:43

ユビートにセイクリきたらガチるよ? セイクリだけで5万はつぎ込んでもいいよ?
03-12 02:38

@kaoritunami 応援してます
03-12 02:37

@Lumya_tuvasa ああああ、そうだったwww
03-12 02:37

コミュニティ障子ってなんだよwwww
03-12 02:35

俺今までコミュ障ってコミュニティのナンチャラって思ってたわw コミュニティ障子 的なwww
03-12 02:35

@Lumya_tuvasa 挨拶とか軽く話したりはしますー
03-12 02:34

確かに俺喋るの苦手だ~
03-12 02:33

つまり俺コミュ障じゃん!!!w
03-12 02:30

コミュ障って何? 調べました!
03-12 02:30

@Lumya_tuvasa るみゃさんホントいい人だ、会ったことないけど絶対優しそうな声してそうな気がする
03-12 02:19

sharna0711は、ビーマニやってる途中にキレ出す
03-12 02:18

sharna0711は、まつげ抜きながらビーマニする
03-12 02:17

だめだな、1人ぐらい本気で愛してやれよ
03-12 02:16

お前ら何人彼氏彼女作れば気が済むんだ
03-12 02:15

4月下旬にユニクロでメタルギアのTシャツが販売とか高まってきた
03-12 01:20

最近コーラ飲んでないな
03-12 00:48

格コンでどこまで行けるか
03-12 00:47

栃木の格コン★3は(^o^)わたしです
03-12 00:47





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
