とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/11のツイートまとめ
sharna0711

地力上がってるのかな?! ないな
03-11 23:35

そいあ★10エンジェルダストイージーできた!
03-11 23:35

デケデケ
03-11 23:07

私は
03-11 23:07

やっぱりFASTslow付けたほうがいいのかな・・・
03-11 22:50

@ginmoko_raika おれはらいかりんと旅に出るwwwwww 「らい厨wwwwwwwww」
03-11 22:45

久々にFF1やっかな
03-11 22:37

最近ユビーヨやってねー
03-11 22:37

@shiotaso ダイエットから逃げたw けど普通に小柄な体系ですよねー! 羨ましい><
03-11 22:36

@shiotaso っダイエット
03-11 22:23

四段久々にガフ80%残せたのにやっぱビッチで死んだ 休憩すら行けなかったね
03-11 22:16

★8PuppyMill (Another)ハード 久々にやったら押せてる謎
03-11 22:06

★7藍煉の人形、ラストの発狂抜けそうってところでいつも死ぬ AA乗ってる謎
03-11 22:05

★7ピアノ狂騒曲第壱番「滅宴」、code : endymion ハード
03-11 22:03

しじみ姉さんわろwww
03-11 19:10

4ドットがあれってことは2ドットやばいじゃん、残像拳
03-11 18:20

サザエくっそわろたwwwwwwwww
03-11 18:15

やっぱデフォボムだねー #ロッテのトッポ
03-11 18:15

4ドット見づらいじゃん 金勿体無い
03-11 18:14

そいあアンセム1000ちょい繋いだね
03-11 18:14

@itofuyu_muzica スコアがAとAAの間ぐらいしか取れませんでした・・・
03-11 17:53

エバンス雪妖精無理した
03-11 17:52

せんす最初の縦連4鍵にきてくれたお陰か
03-11 17:51

☆12 トルパ、ムンチャ、センス ハード
03-11 17:50

神なり
03-11 17:48

1st侍、D、ノーティ、セイバー、スピカ、トラノイド
03-11 17:47

☆11未難8 10きったー!
03-11 17:46

ルーレット500円で12枚でた
03-11 17:45

現金500円しか使ってないぞ!
03-11 17:36

sharna0711が18時前に帰宅なすったぞ
03-11 17:35

@NTK_96saki 流石です! おめでとうございます!
03-11 17:28

モアイ行く
03-11 11:46

右翼
03-11 11:38

エヴァTシャツとか懐かしいのが出てきたんでこれ来てモアイ行きます
03-11 11:37

@ginmoko_raika ホモです()
03-11 11:25

@ginmoko_raika らいかりんはホモじゃないとダメなの!
03-11 11:16

久々にPFやるから☆11未難10きりたい
03-11 11:15

最初は左の台で指温める
03-11 11:14

@ginmoko_raika 変態× ホモ○
03-11 11:13

皿はいい感じだけど、か弱い僕にはあの鍵盤硬いと感じられ
03-11 11:13

諸刃の剣や! モアイの一番右側の台でやんべ
03-11 11:12

クソしてお腹スッキリ
03-11 11:09

ホモは縦連得意なんだよなぁ
03-11 11:08

Dの7鍵縦連苦手なんだよね薬指だけで縦連とか苦手なんでもう67一緒に押そうか
03-11 11:08

@tororoniina うおー、地味に高い・・・w
03-11 11:04

@ginmoko_raika 昨日掘るって言ったじゃん! あーホモ発言はするのか!
03-11 11:03

@ginmoko_raika 嘘つけ!
03-11 10:48

安佐行きたいでも場所分からん、今日もモアイでいいかな
03-11 10:46

とりまあれだよね、アシストランプ消す作業すっか! 灼熱ぇ・・・
03-11 10:39

あ、おはようございます
03-11 10:26

親の手伝いだけどね、3000円貰った^^
03-11 10:26

用事終わったー
03-11 10:25

死ぬ #寝る
03-11 02:07

今度こそ
03-11 02:06

ってmixiでゆうやんさんのページに書いてある
03-11 02:06

待った、コピオス十段って何?
03-11 02:05

尻SP十段95%、リゾアン十段91%、コピオス十段90%
03-11 02:05

結論、寝る #寝る
03-11 01:51

クソしようか迷う
03-11 01:50

あれ、辞めたよね確か?
03-11 01:48

ビジュR・英士はオリ術辞めてるからなぁ
03-11 01:48

用事さっさと終わらせて佐野行こうか・・・
03-11 01:45

AC☆12は多分30曲ぐらいハード ないな
03-11 01:21

@tenke_n 嘆き癖付かないの羨ましい
03-11 01:20

チャリで来たbotが珍しく真面目なツイート
03-11 01:06

超久々にスカイポオンした
03-11 01:05

@244P にししさん見習って自分も音ゲー頑張りたいです!
03-11 01:02

@ginmoko_raika (スコップもないのにどうやって掘るんだ?)
03-11 00:59

3.11
03-11 00:59

風呂った飯った
03-11 00:58

@244P それじゃギタドラ始めて10年近く経つんですか・・・
03-11 00:58

ふろ
03-11 00:19

@kdchanIIDX 話変わるけどビバリーヒルズのアボカドソースって抜いてもらえることって出来る?
03-11 00:19

ってか飯も食ってねぇ腹減った
03-11 00:17

風呂
03-11 00:16

家でだけどTHEサファリBP7でした、ACでEX行ける? ないな
03-11 00:15

きなこさんバドマニハード?! 雪妖精ハードだと?! 追いつくの不可能だもう
03-11 00:14

@kdchanIIDX 驚くことに最初の低速で死ぬのでノーチャンw
03-11 00:13

卑弥呼狙ってみるかー
03-11 00:06

帰るわ は最初のトリルで死ぬからゴミ
03-11 00:02

そいあDさ、100%で落ちたけど終盤の縦連ゾーンで
03-11 00:02

☆11未難14
03-11 00:01

1st Samurai CHECKING YOU OUT D Do it!! Do it!! Fascination MAXX Just a Little Smile kailua nayghty qirl SABER WING Spica stoicTRANOIDラクエン卑弥呼
03-11 00:01





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
