とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/10のツイートまとめ
sharna0711

そいあセイバー無理だったじゃん
03-10 23:57

@244P ギタフリ筐体欲しいですが自分には無縁・・・、にししさんはいつからギタドラ始めたんですか?
03-10 23:56

@seinodayo ノマゲでやってたパターンですか
03-10 23:31

@244P あれってVの筐体が貰えるんですか?
03-10 23:29

早速明日やりに行きたいけど用事あるんで我慢
03-10 21:48

ルーレット500円で10枚だった 微妙
03-10 21:43

2ドットってやりやすいですか?
03-10 21:41

phase1の曲解禁すっかな、おっぱいブーメランとクルクル回ってるヤツ
03-10 21:41

@2K1M0N_noire 勇者だw
03-10 21:40

ボムデフォにしたがな、神ボムきたる
03-10 21:39

4ドット買った、やりやすそう
03-10 21:33

そいあ雪妖精は自己べ+200ぐらい来たよ、死んだけど
03-10 20:35

@tenke_n まじすか、皿が邪魔イカすぎて・・・
03-10 20:34

エバンスは6回ぐらいやって2回譜面終わりら辺で死亡、8割は第二まで生き残るからさっさとハードしたい
03-10 20:23

雪妖精は譜面終わり見えたよ縦連で死んだ
03-10 20:21

なんで☆12のが埋まるの
03-10 20:15

雪月花、SSS、マッシブ、おちんちん、ドラエモン、fffff、カラーズ ハードした
03-10 20:15

メンメル、アルマゲがお亡くなりになった
03-10 20:13

☆11未難14 15切ったー
03-10 20:13

きたく
03-10 20:12

よしモアイ行く
03-10 13:53

あーもう正規厨だから上達しないんだよ俺
03-10 13:39

@seinodayo いえ、佐藤の日です。
03-10 13:38

なるほどー! セイバー行けるかもしれん
03-10 13:06

@LXX_DM そうですかぁ・・・、2連皿苦手すぎてハードのーちゃん
03-10 12:55

ノーティって灰と穴って皿同じ?
03-10 12:48

モアイいくー!
03-10 12:35

はろう
03-10 12:35

寝る
03-10 03:46

hey
03-10 03:46

DM才能無かったのでGF頑張る、どっちも下手だけど
03-10 03:40

フタナリセックスジーやりてぇ
03-10 03:39

死ぬか #寝る
03-10 03:35

そいあドラマのGFXGやりやすい、ボタンかちかちー
03-10 03:34

アニュス赤Bもあったなぁ、あと何だっけ!!!!! ケー(ry
03-10 02:39

前作青ネのにわか
03-10 02:38

カイザー赤Bも入ってたなぁ、あと何だっけ!!!!! ケータイどこ!!!!
03-10 02:37

ヒマワリ黄色G対象だったな確か、にわかはヒマワリ大好きです
03-10 02:36

@SAYAKA7227 現代風で言う萎えぽよー☆ 的な
03-10 02:34

@LXX_DM くっそわろwwwwwwwwwww
03-10 02:32

アラーム設定してあるけど確かバッテリーあとわずかだったしもうダメか
03-10 02:28

まあクソしてる時に地震きたら死ぬだろう
03-10 02:27

第二波来るか?!
03-10 02:26

オーホッホッホ、地震よ!
03-10 02:26

ケータイ探す
03-10 02:25

スマホはピンク色のが欲しい!
03-10 02:25

最悪新しいの買うかだな、買うとしたらスマホになるだが
03-10 02:24

前作何の曲対象入りさせてたっけかケータイで前作のスキル表?見ようとしたら ケータイないんだもん
03-10 02:22

Einherjarは黄色しか出来ないけどGF
03-10 02:19

@SAYAKA7227 常時サイレントマナーなんで鳴らないw
03-10 02:17

ケータイない なんで?
03-10 02:09

ケータイ消えた 死ぬか
03-10 02:02

動画見れない、ついにPC腐ったか
03-10 02:00

@LXX_DM クッキーからのAAは体力的に厳しいかもです・・・
03-10 01:29

シリウス十段スクリプA、おちんちん、クッキー、AAとか楽じゃん・・・
03-10 01:26

十段だったらAA入れろよ!
03-10 01:22

8段も気になるな、今作結構強かったしってか達成率76%だし
03-10 01:22

次回作の十段f5消えてねあと大犬
03-10 01:21

@cokoka まじでか!
03-10 01:14

いい加減に天神乱漫をプレイしないとだな
03-10 00:12

@Lumya_tuvasa おおwwwwwwwwwwwwww
03-10 00:06

@LXX_DM 買っても電マ入ってるかもしれません
03-10 00:03

小山んこモアイに液晶入ったら全俺が泣く
03-10 00:03

@244P そうでしたか・・・
03-10 00:02

バイ部ってあるんかな
03-10 00:00

バイブの音うっせーよ
03-10 00:00

俺のPC糞だから中にバイブ入ってる
03-10 00:00





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
