とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/09のツイートまとめ
sharna0711

@244P 尿モニターは新しいモニターと交換されてました?
03-09 23:57

じおすさんのイーパスよく出来ててビックリした
03-09 23:55

@melcuu 誤字るくらい意識がアレなんですかw
03-09 23:54

まあ抜けてもACで出来るって訳じゃないし
03-09 22:58

★8冥界を段位ゲージで4回ほどやって2回階段落ち
03-09 22:57

リンクル擬似皆伝卑弥呼2回目の低速落ち
03-09 22:32

sharna0711は童貞
03-09 22:16

★7、2曲ハード まだまだやるよー
03-09 22:11

小山モアイに岡崎さんいるのか行きたかったーorz 風子参上拝みたかった
03-09 22:11

最近コーラ飲んでない
03-09 20:33

R5ハードの時は使わせてもらったけど
03-09 20:32

FAST SLOWは付けない、命令されるのが嫌いでしてね
03-09 20:32

最近ACでスコアでなくなった、ってか連続してグッド出るんだよね
03-09 20:31

@shita_pannya DDもなかなか使いやすいですよね!
03-09 20:30

@LXX_DM 神曲きた
03-09 20:29

それかRAボム
03-09 20:20

@LXX_DM うあー、絶対ムズイやんwwwwwww
03-09 20:20

ACボムはデフォにしよう、BMSで本家デフォボムに似てるヤツでやったら意外とやりやすい、なんか星型のボム
03-09 20:19

いい加減★1トランプ潰れろ! レイヤーの女の子犯すぞ?!
03-09 20:17

@SAYAKA7227 ってか見た目160超えてるかと思ってたんだけどw そうでもなかったのね^^
03-09 20:17

@LXX_DM 自分最高29っす、上達早すぎですw
03-09 20:15

全盛期はAC13、14
03-09 20:14

最近太鼓やってないな
03-09 20:14

@T_s_ryuchin 連打入りやすそうですね!
03-09 20:11

@SAYAKA7227 かわいいのぅ
03-09 20:10

BMSやっか
03-09 17:55

寿司屋と言っても回転寿司
03-09 17:53

家族で行くらしいけどまず俺は行かない、妹は寿司屋行く暇があったら学校行ってください
03-09 17:52

飯食った後に親が寿司食いに行こうぜとかやめてくれよwww
03-09 17:51

飯食
03-09 17:28

@amin_ame おはようです^^
03-09 17:28

本当なら飯田とはなまるオフだったけど雨だから寝てた
03-09 16:51

imaokita
03-09 16:51

あとは弐寺限定、舌打ちする #寝る
03-09 03:59

うぇー #ゲーム中によく言ってしまう言葉
03-09 03:58

Pノーツ苦手なんだよ! 
03-09 03:57

エタブレ赤G死んだので死ぬ #寝る
03-09 03:57

@kdchanIIDX ガムじゃなくてコーヒー飲もうよ><
03-09 03:53

☆11未難16かぁ アルマゲ惜しかった気がした
03-09 03:52

@kdchanIIDX 曲は好きだけどさぁ・・・w
03-09 03:51

あいしんさんも手首始めたのか羨ましいな、俺練習環境ないからさぁ
03-09 03:51

リトスマ第二お皿地帯まで100%にしたのにそっから一気に持ってかれて死んだ
03-09 03:49

Aハード楽勝とか言ってたけどすいません無理す
03-09 03:48

これ明らかハード無理だろって曲にハードで特攻するから上達しないんだよ俺
03-09 03:48

@kdchanIIDX 寝たほうがいいよ><
03-09 03:47

ビーマニむずいな
03-09 02:10

@se2nyan_82NE39 もはやホラー
03-09 02:09

ってかデニムって何でデニムって言うの(にわか発言
03-09 01:57

セックスジー3Pのマッチング機能いらない、何か意味あるの?(にわか発言
03-09 01:56

@tenke_n あんだけ下げてれば打ちにくいですよねww
03-09 01:55

嘆きって個人差譜面よね、俺は無理だデニムで削られ階段で死ぬ
03-09 01:52

あっくんさん十段で灼熱ハードとかスゲーよ、皆伝は嘆きがダメのこと
03-09 01:51

扇子やったら縦連2鍵にきてすぐ死んだ
03-09 01:43

@LXX_DM 三段はチート使ってるんで本来は初段あたりの実力です僕
03-09 01:09

十段モザイクむずーって言ってた時代が懐かしい・・・モザイクのが簡単じゃん
03-09 01:07

@LXX_DM 前作より達成率低くいんで明らか地力落ちてますね自分
03-09 01:06

フタナリセックスジー(GFXG)はエクセルシオールダイブ黄Gばっかりやってた
03-09 01:05

花粉症ハードのみ
03-09 01:03

大犬6%ってなんだよ、十段底辺誕生しました
03-09 01:01

十段65%でした!!!!! 死ね!!!
03-09 01:00

雪妖精また最後で死んだよワンチャンあるよね?!?!?! ないな
03-09 01:00

@seinodayo 皆伝オーラ
03-09 00:50

日付変わってるじゃねーか
03-09 00:49

きたくしまんこ
03-09 00:49





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
