とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/08のツイートまとめ
sharna0711

けど早速便意が、昨日お便出したはずなのに
03-08 07:53

おきた
03-08 07:53

@ga9bru 10年前ですか! kanonもやってみたいです^^
03-08 07:50

さすが睦茸さん
03-08 02:01

@ga9bru そうなのですか・・・、KEY作は一通りやっている感じですか?
03-08 02:00

クラナドは人生
03-08 01:50

AIRって元々エロゲだったんだよな? 俺アニメ見たけどエロゲのほうやってないんだよね、エロシーンが想像できない
03-08 01:49

@LXX_DM FDFD
03-08 01:47

★8少女の檻スッゲー楽しいハード無理す曲もいいし
03-08 01:45

反り返ったバナナ♂
03-08 01:44

ってか67万ノーツも叩いた?
03-08 01:32

2時前には布団にだいぶとぅーわーるどすっか
03-08 01:31

2012/03/08 677280ノーツ叩いた。 #BMSPLAY 今寝たら起きられなさそう
03-08 01:31

@kisa_miffy ですよねー!
03-08 01:28





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
