とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/07のツイートまとめ
sharna0711

子午線の祀りって聖剣伝説だったんだー
03-07 23:56

変なOPのエロゲはやりたいって思わないでしょ(小学生並みの意見
03-07 23:55

エロゲってOPで大体決まるよなぁ(にわか発言
03-07 23:55

@Azurek1t わーい! 明日はよろしくです><
03-07 23:54

@tenke_n 了解ですの><
03-07 23:54

@sharna0711 プレーサイド2P側の人は来るんですか?!
03-07 23:27

爪切ったのです
03-07 23:22

風呂
03-07 22:48

なんだかんだで爪切ってないから切るか、明日の寺で支障出るしな
03-07 22:48

どの音ゲーでもそうだけどマジで捨てゲーする癖をなんとかしたいね
03-07 22:48

アニメって素晴らしいな
03-07 22:13

@itofuyu_muzica 物凄く甘そうなイメージが
03-07 21:45

明日の寺オフ何人来るの
03-07 20:41

@amin_ame そうでしたかー><
03-07 20:40

皆伝になったら遠征厨してみる
03-07 20:31

いい加減PL潰さんとな灰
03-07 20:31

そいあモアイ尿モニター変わった?
03-07 20:30

☆12って何曲あるんだー?
03-07 20:27

びすけさんがクロスEXCしたから明日雪妖精ハードしてくる
03-07 20:26

@desiremon3 お疲れ様です
03-07 19:41

@Lumya_tuvasa なんぞそれは?!
03-07 19:40

明日ドラマ凸、久々のACで股間が熱い
03-07 19:40

ビバリーヒルズバーガー?って言うのかな、親父が買ってきてくれた やるじゃん
03-07 19:35

@kisa_miffy ?!?!
03-07 19:34

9チームやばいっす
03-07 19:15

@BISCUIT0614 おめです!!!!
03-07 19:15

@amin_ame 勝手にフォローして申し訳ないです><
03-07 19:14

電波女解消
03-07 17:17

@nuta5757 おはようwww
03-07 16:58

久々に液晶でやりたいがな
03-07 16:41

最近アクセル行ってないな まだ90円?
03-07 16:41

明日は久々にACやるもんね
03-07 15:22

@bacon_96 皿取れないです
03-07 15:22

★12、2曲イージー
03-07 15:15

@kisa_miffy ネット回線を光?にすれば出来たりするんですか?
03-07 13:33

@azyti え・・・、マジすか・・・
03-07 13:16

飯食ったら電波女解消すっぞ
03-07 12:53

眠いから寝ちゃったよぉ おは
03-07 12:52

寝るよ
03-07 01:44

とでも思った?
03-07 01:43

やっぱ死ぬわ #寝る
03-07 01:43

電波女解消したら今日は寝るー
03-07 01:25

@tororoniina おやすです
03-07 00:54

@tenke_n デスクトップPCが欲しいです
03-07 00:26

sharna0711はトーク力0
03-07 00:14

i3じゃニコ生できん、雑談ぐらいなら行けるか
03-07 00:14

@SAYAKA7227 かわいいな
03-07 00:13





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
