とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/03のツイートまとめ
sharna0711

りっちゃんカワイイ前髪下ろしたときの
03-03 22:20

@SAYAKA7227 生理がきたら女の子
03-03 22:10

なんで10持ってないのに10-2持ってんだ?
03-03 20:15

FF10やりたいんす
03-03 20:15

@desiremon3 やっぱり早いうちに覚えとけば後々ラクですよね
03-03 20:13

@ga9bru おめです! しかもアレな筐体でEXとはw
03-03 20:01

@desiremon3 手首はいつごろ導入したんですか?
03-03 20:00

FF再開
03-03 19:15

@nuta5757 でとねいた
03-03 19:10

ペルソナかー!
03-03 18:21

B4Uみたいな?
03-03 18:19

P4Uとは
03-03 18:19

sharna0711はキッチンペーパーで口の周りを拭く
03-03 18:17

ばっちゃんがカレー作り置きしてたみたい 神
03-03 18:17

こまけぇこたぁいいんだよ! 飯すっぞゴルァ
03-03 17:51

なにこれ病気なの癌なの死ぬの
03-03 17:50

人生初かもしれん、手がカサカサ。
03-03 17:50

【不衛生画像】 http://t.co/VuUUG04M 1.5Lコカコーラ空のペットボトル (数えると19本あってここまで貯めてしまったら捨てるのが勿体無い
03-03 17:42

コーラ依存症なアレ
03-03 17:34

俺の しゃるな はハヤテのごとくから来てるんだが最近単行本買ってないな 25巻で止まってる
03-03 17:33

@244P なるほどですw 最近地味にセフレクビートに人並びますよね・・・
03-03 17:30

ちと早いが風呂ったしついでに飯食うか?
03-03 17:20

@244P 連コTIMEですねw
03-03 17:20

3回連続ファイガやられたら全滅するに決まってるわな ムズイ
03-03 16:19

明日中にクリアできねぇ
03-03 15:29

FF1、マ(ンコ)リリス強すぎ 死ぬか
03-03 15:28

FF
03-03 15:08

@NTK_96saki おー! おめです^^
03-03 15:02

ねんべ
03-03 02:59

よしやめんべ、アースの洞窟くそ面倒
03-03 02:34

パーティ3人石化とか死ぬの?
03-03 01:54

ガストうざ 主力がすぐ麻痺るから即リセ
03-03 00:09

デスうざ 即死するから死んだら経験値貰えないから即リセ
03-03 00:06

@seinodayo りっちゃん
03-03 00:04





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
