とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
03/01のツイートまとめ
sharna0711

@SAYAKA7227 さすが総長、パネェっす
03-01 23:07

FF~FF~
03-01 21:45

PCから変な音すっけど・・・、末期か
03-01 21:43

そろろ★10エンジェルダストイージーぐらいしとかないと
03-01 21:35

★5 1曲ハード、▼8水晶世界イージー
03-01 21:35

BMSおわりFFやんべ
03-01 21:34

ツイッターいつから始めたんだっけ、中2、3あたりだよねー超放置してたけど 最近活動活発になり
03-01 19:58

イオンで今年初(多分)の太鼓やって青の旋律落ちたので引退
03-01 19:56

BMS少しやったらFFやんべ
03-01 19:50

最近くどくん弐寺やばすぎて追いつけないし・・・
03-01 19:50

@cokoka 古河レジャの下のヤオコーは伝説
03-01 17:33

また1人、にわかが増えたな。(俺のこと
03-01 17:32

@LXX_DM クラスで2次会的なことはしないんですか?
03-01 17:30

PS版のFF1綺麗だよ^^
03-01 17:30

8日はドラマやねん! PFは出来ないけどまあメンテ神なんで許す (正確にはやりたくないかなw
03-01 17:28

土日はFFでニート決定 まじ神
03-01 17:27

@cokoka 明日からモアイでユビーツ!
03-01 17:26

2本買っても300円以内で収まるってのがよかったのにね
03-01 17:24

イオンでコカコーラ買いに行ったら10円値上がりして158円になってた 泣いた クソ漏れた
03-01 17:23

@SAYAKA7227 ください!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-01 17:22

素敵だねEXCしたいぬ
03-01 17:06

PSPでFF1やりたいけど弟がFF4スリープしてるから消したら怒られるなーってことで耐えのシアトリズム
03-01 17:06

FFの素晴らしさに気づかしてくれたシアトリズム
03-01 17:04

シアトリズムぬーう
03-01 16:55

帰宅したが
03-01 16:55

道路が凍ってるじゃん?
03-01 08:07

代わりに細木数子のヌード画像をオカズにしこるね
03-01 08:06

可愛すぎてしこるのがなんか申し訳ない気がアレなのでしこりません
03-01 08:05

FFのセラたんでしこる #と思うじゃん
03-01 08:05

おはようございます
03-01 07:54

今日1日頑張れそうだわ癒されたわありがとう謎の女の子!
03-01 07:53

エロいことに発展させなかった俺は紳士^^
03-01 07:53

俺のチャリを間違って乗ったらしくなんか物凄く謝って何かお詫びをさせてください?的なことになったので俺は途中まで一緒に帰ろうとその子に言ったー
03-01 07:52

スペックはショートヘアで身長は俺より小さくて控えめな性格だった、顔はもうドストライクでしたうおおおおおおお!!!
03-01 07:50

ってか今日夢でカワイイ子と話したし!!!
03-01 07:49

ZUNさん結婚まじすか?
03-01 07:48





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
