とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/28のツイートまとめ
sharna0711

死ぬ #寝る
02-28 22:31

鳥居みゆきは実はカワイイ #ガチ
02-28 22:06

ビーマニむずいな
02-28 22:01

ってか くどくん☆11未難10とかねぇ・・・、勝てねぇよ!!!!!!!!!!!!(涙
02-28 21:45

@melcuu な、なるほどです・・・!w
02-28 21:42

@nuta5757 強い、最近ユーバーやってないなぁ
02-28 21:42

@melcuu ?!
02-28 21:41

イベントは苦手だー、丸の枠動くの遅いー
02-28 21:23

シアトリズム素敵だね究極9grって言うねEXCしたいぬ
02-28 21:22

@yaji618 汗やばいです
02-28 21:17

「鏡よ鏡よ鏡さ~ん! 新しいアイテムはなにがいいかしら?」 選ばれたのは綾鷹でした
02-28 18:34

オーッホッホッホッホッホ! わたしです^o^
02-28 18:30

明日また雪降んのかよクソ #お前がクソ
02-28 18:28

コーラナクナタ 死ぬか
02-28 18:26

まあイージー判定ですからね、卑弥呼は低速の存在を忘れてた最近やってなかったんだもんヒミコストリーム
02-28 18:18

そいあBMSでリンクル皆伝みたいのやったら初めて嘆き抜けたけど卑弥呼で死んだ
02-28 18:17

GFXGやりてぇ!
02-28 18:16

BMS新規ハードでねぇ! 2鍵が仕事してくれる(悪い意味で
02-28 18:15

可愛くても性格ゴミだったらダメじゃん?
02-28 18:14

@doream573 全くですプンプン!
02-28 18:10

アンチ=嫉妬厨 だろ
02-28 16:34

3次元には興味ねぇから!(おめーの席
02-28 16:30

おまん○AV紹介の変なのにフォローされてたんで即ブロックしたわ
02-28 16:29

最近じゅべあtしてないな
02-28 16:24

@se2nyan_82NE39 勝手ながらフォローさせて頂きました><
02-28 16:23

クエル正規のが最初生存率高い
02-28 16:11

と思ったら弟が3DS持ってってたー、BMSか・・・
02-28 15:20

セラたんシアトリズムに出ないの? ねぇ?
02-28 15:18

指動かんからシアトリズムやんべー!
02-28 15:18

これからBMSは低難度譜面しか出来ないなー、★3ぐらいまでか
02-28 15:18

オーッホッホッホッホッホ! もやしです。
02-28 15:17

@seinodayo なんと・・・
02-28 15:16

きたく、飯食いすぎた
02-28 15:12

ニーソ姫レイヤーえっちぃ
02-28 07:57

オーッホッホッホッホッホ! たわしです。
02-28 07:57

オーッホッホッホッホッホ! 私です。
02-28 07:56

はーろ
02-28 07:31

ねっか
02-28 02:53

ぼかぁ高所恐怖症なんで物置乗れません
02-28 01:23

イナバの物置、100人乗ったら大惨事。
02-28 01:23

口癖くっそになりつつあるな くっそ・・・
02-28 01:16

くっそ色々考えすぎて頭いてぇ
02-28 01:16

@LXX_DM また今度のヤツに行きます><
02-28 01:15

くっそ・・・萌えキャラは諦めよう・・・
02-28 01:03

4日あれじゃん萌えキャラ祭りじゃん・・・
02-28 01:02

@LXX_DM ※コカコーラに限る オフとか下痢祭になります
02-28 00:00





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
