とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/27のツイートまとめ
sharna0711

ネコさんのお財布も欲しいわどうしよ
02-27 23:58

バッグ買うかラノベ買うかどっちかに絞ろう仕方ない><
02-27 23:57

@LXX_DM 自分は2本飲むとクソが液状化現象
02-27 23:56

@LXX_DM コーラ飲みすぎて次の日下痢
02-27 23:48

コーラ箱買い、ラノベ買い漁り、新しいバッグも欲しいなぁ!
02-27 23:37

ゲーム売るか? 売るゲームないよ
02-27 23:34

@LXX_DM まあ確かにやりこまないと上手くなりませんよね・・・
02-27 23:32

トランプはクソ #お前がクソ
02-27 23:31

2位 ★6月麺109回  1位 ★1トランプ298回
02-27 23:30

★5モリオンの姫がついに、よくプレイする曲に来てしまったぞ 62回なう
02-27 23:29

★9ぶるーホワイトナンチャラハード視野なんだけど 最後ムズイんで無理す
02-27 23:27

@LXX_DM なるほどです、、、
02-27 23:25

くっそ今週の土日ゲーセン行けないじゃん、欲しい物の為だ我慢する
02-27 23:20

@LXX_DM 押してばっかじゃ連皿に弱くなりそうで・・・
02-27 23:20

くっそどうする
02-27 23:14

うわああくっそ日曜日モアイ行かないほうがよかったかも金使いすぎああああww
02-27 23:13

sharna0711は時代遅れ
02-27 23:04

ISとか見てみたいよね()
02-27 23:04

最近成人本買ってないな、キモオタに戻りたいねぇ ラノベ買いまくってた頃が懐かしい
02-27 23:01

皿は帰って、どうぞ。
02-27 22:56

sharna0711は引き皿が苦手
02-27 22:56

@SAYAKA7227 おめでと!
02-27 22:54

@nuta5757 十分すごいわwwwwwwwww 17ハマって死亡
02-27 22:15

シアトリズムやんべ
02-27 22:14

インザスカイ初鳥の時はオートスクラッチで付けたの
02-27 22:14

@nuta5757 セカ天とかインザスカイとか行けるよぬたくん
02-27 22:13

四段やったらビッチ休憩前階段で死亡、階段苦手すぎて本家皆伝嘆き無理ゲーの予感 あるな
02-27 22:12

久々に新規ハード1曲★6に。 ★7に4曲ぐらいイージー 前より押せてきた! ないな
02-27 22:10

プレイ放棄してしこってしまうかも
02-27 20:53

レディー・ガガ
02-27 20:51

ニーソ姫さー譜面じゃなくてレイヤーに目ががががががが
02-27 20:51

コーラ飲み終わった 死ぬか
02-27 20:45

BMSライフに終止符を打たれた 死ぬか
02-27 20:45

★4もうすぐ体育祭!の曲が鳥ペースだったのに格コン2鍵ハマって死んだ 死ぬか
02-27 20:45

BMSやんべさ
02-27 20:04

@kaoritunami 見てましたかwww 腕だけじゃなくて顔も綺麗でした><
02-27 20:04

綺麗な腕してるのに力強いとか何wwww
02-27 19:58

腕相撲の女性つよーw
02-27 19:57

ニーソ姫かー!
02-27 19:57

んでコーラ飲みながらのBMSが至福の時。
02-27 18:41

おNEWのコップで飲むコーラが美味い><
02-27 18:40

変な人からメールで君女の子?って来たから俺は「#と思うじゃん」って返したけど果たして
02-27 17:17

B4Uリミに乱付けると落ちるね
02-27 16:28

ゴミか
02-27 16:28

@cokoka 今日誕生日なのー?
02-27 16:28

きたくしまんこ
02-27 16:07

FF10弟が値段見てきてくれたが2000円近かったらしい、安いとこないー?
02-27 08:13

友人までにした、が正しいか
02-27 07:58

メッセも来たしほんと気持ち悪いね
02-27 07:58

mixiでチンコが訪問したからアクブロしたった、呟き公開範囲も友人にした
02-27 07:57

@SAYAKA7227 大丈夫かぇ・・・
02-27 07:37

oha
02-27 07:34





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
