とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/26のツイートまとめ
sharna0711

@Refia0122 まじかwww よくよく考えるとハッサム海老っぽいーw
02-26 23:28

@Refia0122 そうなのか・・・、ハッサム名前どうなった?! やっぱハム?!
02-26 23:18

眠いな、寝るか
02-26 23:14

@Refia0122 マナーモードなんじゃない?
02-26 23:12

最近モアイ行くと絶対やじさんに会う
02-26 23:12

@yaji618 CLANNADはガチでした
02-26 23:09

自分は出来ないから逆につまんなくなるね
02-26 23:08

エタブレ赤Dちょう楽しそうじゃん #と思うじゃん
02-26 23:07

ワザとじゃないんだなこれが、ハードも付けてたし
02-26 23:03

今日さ中華急行C判とか出たからあと半年は九段やってるね
02-26 23:02

また今度の土日で☆11ハード頑張るね、行けば何かしら新規ハード付く
02-26 23:01

やじさんにジュース奢ってもらったゴチです!
02-26 22:58

GFXG薄黄になった、エキストラで泉さんの曲やったー
02-26 22:55

花粉症ハード無理だ、トリルじゃなくてもハマッて死ぬ
02-26 22:51

昨日クッソたくさんハード付けちゃったから今日ハードするもんがナクナタ
02-26 22:30

今日はワンブルちゃんのおや2、バウンス潰した
02-26 22:29

きたくぬーう
02-26 22:28

準備でけたモアイイクベ
02-26 15:48

@ga9bru なるほどです・・・
02-26 15:47

@ga9bru 0に来たら絶望ですけど>< 4はあまりこないんですか?
02-26 15:45

ん、モアイのルーレット調子いいの? けどどこに賭ければいいか分からん
02-26 15:32

500円ルーレットに入れて何枚出てくるかだよね
02-26 15:27

そろろモアる? なんかアレになってきた
02-26 15:26

@tenke_n そうなんですかw
02-26 15:25

乱だとあそこゴミになる
02-26 14:27

視野に入れてないクッキーを今日やろうと思ふ
02-26 14:25

妹マジどっかに旅に出ろし
02-26 14:14

最近のモアイめんて良いからウンコ漏れる
02-26 14:11

飯ったらモアる
02-26 14:10

久々にアピナ行ってみたいけど行くのダルイっす
02-26 13:52

アニメ1話しか見てないだが
02-26 13:51

エリオかわいいな
02-26 13:50

リーダーのライトニングがLv99になた
02-26 13:45

この辺かな
02-26 11:44

ワンブル、花粉症、スピカ、D
02-26 11:43

今日は☆11を4曲潰したいところ
02-26 11:42

ワンブル格コンでBP35ハード行けたしさ、まさかACでもハード出来るよね?
02-26 11:41

ベーシッコ来月から入る・・・、はよボム変えたいんだが
02-26 11:06

久々に食ったね
02-26 11:04

卵ブッカケーご飯食べたら美味過ぎてクソ漏れた
02-26 11:02

@kaoritunami 大丈夫ですかぁ・・・
02-26 11:02

@ginmoko_raika おはようむ
02-26 10:27

はろー
02-26 10:21

俺も寝っかー
02-26 01:04

@tenke_n 色々とアドバイスどもです! おやすです
02-26 01:03

最近液晶でビーマニやってないな
02-26 00:57

餡蜜と言えば零時、パラリラまで初めて行った80%ぐらい残ったけど餡蜜下手すぎてすぐ死んだ
02-26 00:56

@tenke_n 餡蜜して確実に休憩まで行ってワンチャンに賭けたほうがいいのですね、今度やってみます
02-26 00:55

@tenke_n 餡蜜どうやって練習するのー・・・、休憩まで行けない=地力不足なんで地力上げ頑張りまする
02-26 00:40

明日も(正確には今日)モアイ行くね
02-26 00:37

灰PLやっぱり糞でした
02-26 00:37

雪月花曲終わって0.3秒ぐらい経って閉店したんで悔しかったです
02-26 00:36

@tenke_n まじすかー、餡蜜苦手です・・・
02-26 00:35

ってか無理だ
02-26 00:27

動画みたエクシア休憩後くっそムズぞうだからハードないな ノマゲすら危うい
02-26 00:27

@Refia0122 略して「ハム」
02-26 00:15

@LXX_DM 左から2番目の台でやってて足場ポコポコ気になるなーとかやってたら
02-26 00:15

2連皿地帯抜けたの初めてだた
02-26 00:14

そいあ雪妖精開幕よそ見して初っ端から補正入ったけど、ラストまで行けた ちゃんとやってれば行けたかも ないな
02-26 00:13

そいあラウンコでマックスオトメーやってきたぜ!
02-26 00:12





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
