とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/25のツイートまとめ
sharna0711

ライトニングがLv90まで育った
02-25 23:56

@seinodayo そうなんですかぁ・・・、ハードはまだ無理そうなんで気長にやるとしますw
02-25 23:56

シアトリズムやんべ
02-25 22:36

明日も行くね
02-25 22:36

@seinodayo せいのさんのがヤバイです、エクシアって休憩入ればウイニングランですか?
02-25 22:36

エクスシア休憩前でいつもグダって死ぬ
02-25 22:27

久々の大量収穫でウンコ漏れた
02-25 22:26

ビタチョコ、金十字、アルビダ、炎炎、電人、キャンギャリ、コンチェ、セス12、サンボル、モザイク
02-25 22:25

☆12、10曲ハードしたね
02-25 22:24

弐寺☆11未難20きった
02-25 22:10

そいあXG3やったけど選曲時間短すぎてウンコ漏らした
02-25 22:10

蠍火EXフルコン出たのか
02-25 22:02

きたくー
02-25 22:02

くそ寒いからダウン着る
02-25 13:39

そろろ行くね、最初ウンコ寄るー
02-25 13:39

@cokoka 一緒にやろうぜ!!!
02-25 13:39

ってかそろろモアイ行かんとな
02-25 13:26

親父がマック買ってきた やるじゃん
02-25 13:25

寝るだけでも全然違うなぁ、ビッグブリッヂ繋がったし!
02-25 12:03

シアトリズムやんべリズポ10000貯まったらゲーソン行くべ
02-25 11:59

@244P オ、オマケですかぁ・・・w
02-25 11:58

一部では雪降ってるみたいねぇww こっちは午後から雨とか来る?
02-25 11:41

XG3初プレイはエタブレでー
02-25 11:40

そとくっそさむい
02-25 11:32

モアイの前にラウンコかなー、ってか天気悪
02-25 11:32

@seinodayo 似てるんですよねー、プラネタリウムのウィキペディア見たら盗作疑惑とかあってワロ
02-25 11:28

@244P にししさんはドラムがメインなのですか?
02-25 11:19

4時に寝て2時間後の6時に起きれるはずもなく
02-25 11:18

開店無理したーあじゅじゅしたー
02-25 11:18

おやすみお
02-25 03:31

結論:素敵だね神
02-25 03:31

そろろ寝る?
02-25 03:30

エクセルシオールダイブ?やらセイクリやら旧曲やりたいのいっぱいや
02-25 03:30

今までシアトリズムやってたお、ポイントみたいのが8000ちょい貯まったー
02-25 03:12

外くっそ寒いぞ
02-25 03:12

@seinodayo まじすか
02-25 00:46

13は780円で買って1500円で売れました^ー^
02-25 00:41

FF13も売っちゃったし、俺780円で13買ったけどまた買い直すとなると2000円ぐらいかな今は
02-25 00:40

なんでPS3売ってしもうたんだ俺・・・
02-25 00:39

シアトリズム神すぎて死ぬ、セラ可愛すぎ死ぬ
02-25 00:38





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
