とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/24のツイートまとめ
sharna0711

バドマニ森ねずみ地帯抜けたとこないんで10-2やるね久々に
02-24 22:04

@Lumya_tuvasa うめぇw
02-24 21:10

@Lumya_tuvasa な、なるほど確かに・・・w
02-24 21:05

ねるねるねるね/青山テルマ
02-24 21:04

そばにいるね/青山テルマ
02-24 21:04

素敵だね泣きそうになったね
02-24 21:03

なんだ、シアトリズム神か
02-24 21:03

@SAYAKA7227 まじかw
02-24 21:00

ストイックはクソ #お前がクソ
02-24 21:00

@Lumya_tuvasa 自立かぁ・・・
02-24 20:56

@cokoka いいねー!
02-24 19:41

@Lumya_tuvasa 欲しい物の為なら犯罪犯してでも手に入れそうでホント怖い
02-24 19:40

@ginchanyade 全くだよー>< 小学生でニートは酷いよw
02-24 19:39

(女々しくて風に
02-24 19:38

風呂ったよ、飯ったよ、あとは、ねーるーだけーーだよー
02-24 19:38

ってか親も何回騙されてんの 愚痴終了ー
02-24 18:40

@Lumya_tuvasa ??? と言いますと?
02-24 18:40

ケータイ買ってもらってまだ半年も経ってなくね? 2、3ヶ月しか経ってないよ多分
02-24 18:39

買ったって学校行かないんだしホントクズだろ、何回騙してるんだよ
02-24 18:37

妹がスマホ買わないと学校行かないとか親に脅したせいで本当にスマホ買いにいっちゃったよ
02-24 18:36

@Refia0122 だよね! 弟も体験版やってハマったらしいので買ったみたいですw
02-24 18:26

弟がシアトリズム買ったって! ジャスコで買ったらしい在庫あったんだねぇ
02-24 18:16

くっそなついwwwwww
02-24 17:59

XG3の名前?何にしよう普通にSHARNAでいいかな 前作はSL77777だった気が
02-24 17:58

綾鷹汎用性高いな
02-24 17:55

あれ、セイクリはギターよりベースのが簡単?
02-24 17:54

開店凸の為に今日は早く寝るね! まだ寝ないけど
02-24 17:45

We Areやりたいねギターね
02-24 17:39

@cokoka 頼んだ!←
02-24 17:39

ってかラウンコXG3なってんの
02-24 17:03

でもモアイ上手い人ばっかいそう、朝ウンコでXGするか?
02-24 17:03

あーこりゃ新曲より旧曲ばっかりやってそうだわwwwww
02-24 16:57

EXCELSIOR DIVEや
02-24 16:55

スパガむずかしそうbassしか出来んなこりゃ
02-24 16:51

なんてね、ギタフリメインだけど2.00~も出来ないからね
02-24 16:50

Pノーツ苦手なんで
02-24 16:44

おい、クレイジーフォーユーってあの神曲じゃんやべぇ!!!!
02-24 16:42

とか言ってみるけどPノーツ多いのかしら?
02-24 16:41

wiki見たけどエタブレギター簡単すぎじゃね?
02-24 16:40

えたぶれえええええええ!
02-24 16:39

明日モアイ開店凸するね!!!!!!!!!!1
02-24 16:39

bmsやっかー
02-24 15:15

@LXX_DM 燃えました
02-24 15:15

おはよう
02-24 14:29

死ぬ(寝る)
02-24 01:32

AA(A)AAぐらいは取りたいね
02-24 01:32

いい加減ゴールデンセクロス潰す
02-24 01:30

http://t.co/I2nUzty1 ハード付いたけどトータルスコア低くね?
02-24 01:20

エルイーディー氏の譜面は地味に皿来るからなぁ
02-24 01:15

@LXX_DM とりま今度やってみます
02-24 01:15

ビートマニアって難しいね
02-24 01:11

@LXX_DM なるほどです、つまり無理ゲーでした
02-24 01:09

俺☆12は15曲ぐらいハードしてんのかな、少ねぇ
02-24 01:07

@LXX_DM やったことないす多分皿やばそうですが
02-24 01:06

ダジャレ言ってないよ
02-24 01:04

きなこさん最近ハード付けすぎ、エクスシア難とか何だし
02-24 01:04

時代遅れっす
02-24 01:02

らきすた9巻買わないと、あと学園キノ
02-24 01:02

@suzaku6230 らきすた!
02-24 01:01

@LXX_DM だったらいいんですけどねぇ・・・w そうじゃないのでエロゲやって現実逃避してますんです^ー^
02-24 01:00

最近エロゲしてないな
02-24 00:52

@imonyang_3_ ええええ・・・w BPMが遅くて逆にやりずらかったです・・・
02-24 00:50

@xSEFIxoFIAo 動画さっき見ましたがタイムシフトでまた見てきますねw 感動をありがとうございました!
02-24 00:22

せふぃさんの発狂皆伝、生で見たかった><
02-24 00:17





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
