とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/21のツイートまとめ
sharna0711

ねるおやすみ
02-21 23:08

風呂すっかー、飯食ってないじゃん
02-21 21:16

ビッチに犯されてきました(アヘ
02-21 21:15

四段やって風呂ったら家庭用やるか?
02-21 21:05

ぼかぁ嬉しいんだなぁ
02-21 21:02

http://t.co/CdpAdbpK ★7 Jack-the-Ripper ハードできたぁ!
02-21 21:01

最後地味に密度あるんだよなぁ、ムカツクけど神曲だから許す
02-21 20:53

またジャックザリッパーやらかしたあああああああ、小節線イパーイの手前で死ぬのこれで4回目ぐらい?
02-21 20:53

最近眠くなるの早い、もう眠い
02-21 20:39

しゃるにゃん #名前の最後をにゃんに変えると可愛い 一部の人に言われたり
02-21 20:39

コーラもうナクナタ、やっぱ2本買わないとアカンな
02-21 19:12

@desiremon3 お疲れ様です!
02-21 19:07

影1切りかよ
02-21 19:07

@LXX_DM あ、そうでしたwww
02-21 18:28

@SAYAKA7227 破産するでぇ・・・w
02-21 18:07

そいあプレミアムディスクやってないなぁ、少しだけやろうか、の前にBMS
02-21 18:06

今日もコーラ買ったけどさ、週に5、6本買うぐらいなら箱買いしたほうが少し安くなるよね多分
02-21 18:06

せいのさんと一緒に西松屋に行った、という謎の夢を見たんだが
02-21 18:04

@nyanchi_nyan フォローありがとうございますです><
02-21 17:51

@SAYAKA7227 9ボタンはアーケードのが楽だよ! ゲーセン通え!
02-21 17:46

きたく
02-21 17:45

@ginmoko_raika おはよ!
02-21 07:45

はろー
02-21 07:28

寝るか(3回目
02-21 01:34

みんな大好きエレコムのコンバーター
02-21 01:33

よしネル
02-21 01:29

エレコムしか知らないよ?
02-21 01:28

@ga9bru 目についたのがエレコムのコンバーターだったので買いましたー、1つで2つ挿せるヤツはあまりよくないと聞いたので買わないでよかったですw
02-21 01:27

コーラ飲みながら寝る
02-21 01:08

スコア3230(80.75%)FAILED、本来ならハードしてるはずだったが焦って手元狂ってホントにラストのとこで死んだんだっけ
02-21 00:59

500/1519 まだ1519人しかやってないの? でもオフでやってる人もいるだろうからもっといるか
02-21 00:57

お、★7Jack The Ripper 順位500位なんだけど
02-21 00:56

BOF2009かー
02-21 00:55

Jack The Ripperはいつの曲だ?
02-21 00:54

まだAC5、6段の時代に知ったような気がする
02-21 00:53

俺もJack The Ripper好きだわ!
02-21 00:49

@ga9bru 自分もエレコムです
02-21 00:47





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
