とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/20のツイートまとめ
sharna0711

@LXX_DM 最初抜ければ終わりですけどそう簡単には抜けさせてくれないんですよねぇ
02-20 23:52

@yaji618 DP少なすぎぇ・・・
02-20 23:51

行けそうな曲:扇子イージスPP花粉症トラノイド
02-20 23:44

訂正:リラン縦連だから無理
02-20 23:40

バイキンマン #好きな悪役
02-20 23:39

複合系は少し耐性付いたし、リスタとか穴ギガ潰したし
02-20 23:37

FAXXは低速と振り向き次第
02-20 23:36

まぶたさどぷら大体出来るようになったしFAXXも行けんじゃね、まつげ邪魔
02-20 23:34

そいあmixiに未難表あったっけ、どれどれ
02-20 23:31

リランもいけるぞぉ多分
02-20 23:30

PP、イージスあたりは潰すかーあと何かあったっけ
02-20 23:29

土日に☆11未難20切れる自信あるよ
02-20 23:26

@LXX_DM 神ボムです
02-20 23:24

@LXX_DM デフォは精度取りやすいですけど、RAのプルプル感が堪りませんw
02-20 23:18

でもDDとデフォも捨てがたいけど、やっぱRAか
02-20 23:10

リンコーボム飽き気味だから昔メインだったリゾアンボムに戻すかな
02-20 23:10

★3エレガントやって今日のbms終わりー、収穫とは
02-20 23:00

女の子座りもどきでBMSやってるけど、右膝が痛くてー
02-20 22:56

嬉しいことに10円値下がりしてて148円になってたー!
02-20 22:54

今日もイオンで1.5Lコーラ2本買って2本と飲み終わったなーう
02-20 22:53

でもスティックだから押しじゃなくて倒しかな?
02-20 22:27

とっさに16分の皿が来ても同じ方向にゴリ押し
02-20 22:26

@shita_pannya 確かに楽しそうww
02-20 22:25

家庭用のよく分からん判定でやったせいかBMS精度取れん、元々下手だからという事で和解
02-20 21:52

ろふった
02-20 20:59

ろふ
02-20 20:28

やっぱBMSだねー
02-20 20:27

家庭用は無理だわ
02-20 20:27

@tororoniina うおおお!! かわいい^^
02-20 19:40

穴AA鏡でやったら最初繋がった件
02-20 18:49

エンプ☆11未難ノーティ2曲とリトスマ残った皿なのでガン無視、ほぼ漂白ってことで
02-20 18:45

リトスマも止まるー、蠍ハードしたのに氏ね
02-20 18:40

@2K1M0N_noire うえぇぇえええええww おめです!
02-20 18:32

@tenke_n 嘆きとゴビヨっす>< 研磨機にかけないと出来ないかもです
02-20 18:17

緑数字265にしたらくそ光ってワロ
02-20 18:09

なんで家庭用ってACよりも精度取りずらいのかねぇ
02-20 17:43

☆10未難ゴビヨだけ、けど読み込まないのでほぼ漂白ってことでw リアリーラブ潰した
02-20 17:40

格コンでリアリーラブ?くっそムズイwwwwwwwwwwwwwww
02-20 17:07

@cokoka 津波の心配がないから神
02-20 16:57

@LXX_DM 今度持っていきますぜぇ・・・w でもそしたら自分が家で出来なくなるんで専コン買ったら貸しますーw
02-20 16:52

格コンで皿曲は地獄なんだよ、やってみれば分かるよ!
02-20 16:48

☆9漂白! 灰ノーティが潰れたね2%抜けだったwwwww
02-20 16:47

てんけさんにエンプ渡すまでにエンプで存分に遊ぶですーw
02-20 16:47

帰宅ー
02-20 16:46

はろう
02-20 07:32

思ったけど灰PL行けるじゃんくっそやり忘れた
02-20 00:48

久々に液晶筐体でやりたいね
02-20 00:41

魂響と智代アフターやりたいけど?
02-20 00:41

ふかきーーたーまーしいーのーーなかーーー
02-20 00:40

おっぱ言うと智代bot反応すんのかwwwwwwww
02-20 00:37

よく分からんから次はグルグル回ってるヤツ解禁すっか! その次おっぱいブーメランやる
02-20 00:26

嫉妬がよく分からん、4曲連続でフルコンすんの? よく分からん
02-20 00:25

そいあ憤怒解禁したけどノマゲすら無理だったナニアレ
02-20 00:23

@LXX_DM 正規だと何故か階段が押しにくいんですよ、まあどのオプション付けてもハード出来ないんでアレですが(((
02-20 00:22

@LXX_DM やっぱ当たり待ちのがいいのでしょうか、鏡もなかなかですよ
02-20 00:10

いつになったらACで格コン使えるようになるの?
02-20 00:03

@LXX_DM 今日かなりやったんですけど無理した、なんか鏡がやりやすいです
02-20 00:02

せす12ハード出来ない理由は地力不足、本家とBMSじゃあ全然仕様が違うからなぁ多分
02-20 00:00





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
