とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/19のツイートまとめ
sharna0711

明日からまたBMS勢するね、今日はやらん
02-19 23:57

ラウワン寄ったけどさ、収穫無かったよ! 久々に行ったから鍵盤固く感じた♂
02-19 23:52

@seinodayo 妹いたんですかw
02-19 23:51

@seinodayo まじっすか・・・
02-19 23:46

@sharna0711 まちがたギガは乱だ
02-19 23:45

レザクラは尿筐体でやったからスコアぼろくそ
02-19 23:44

☆11 4PV2正規、☆12 レザクラギガデリスタチアふぇらちおハードでけた! ギガは正規
02-19 23:43

あと2P側でエンプボムのイケメンさんがイケメンすぎて漏れた
02-19 23:21

ヒール?の女性の人スコアやばすぎ
02-19 23:20

ってかこの土日でモアイでカップル弐寺er3組みたんだが
02-19 23:19

仕事人やるのすっかり忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ぬかwwwwwwwwwwwwwwww
02-19 23:18

@NTK_96saki 今日もお疲れさまでしたー! 灰ギガおめですw
02-19 23:17

@seinodayo あのあと帰宅途中にパンクしたんですか?
02-19 23:12

実はラウワンに寄り道して30分ぐらい前に帰宅しましたー、飯風呂済ませたあとは寝るだけ
02-19 23:11

今日もみっともない髪型を晒しながらモアイ行くね(鼻をほじりながら
02-19 13:41

早めに行って帰りたいね夜寒くて!
02-19 12:53

あれー、今日もモアイ行こうかしら
02-19 12:52

おはよー
02-19 12:49

ねるおやす
02-19 02:01

@NTK_96saki いあー、みっともない髪型でお恥ずかしい限りですwww またお誘いしますです^^
02-19 01:01

しゃるなは穴ドミニオンで皿取れないから序盤で補正入るからなぁ
02-19 00:28

@LXX_DM ホントにスコアボロクソになりました^q^
02-19 00:27

ろーふー
02-19 00:26

やってて気づいたことは1鍵と皿が出来ない、1鍵が押せてない
02-19 00:25

あーまずいねー
02-19 00:24

モアイで手首練習してたけどさ、変な癖?付いて 普通に皿取ろうとしても手首が勝手に飛ぶwwwww
02-19 00:24





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
