とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/17のツイートまとめ
sharna0711

ってかアクセルのビーマニは70円になった?
02-17 21:50

下手くそすぎた
02-17 21:49

「明日モアイとアクセルどっちに行こうか・・・」 選ばれたのは綾鷹でした
02-17 21:49

そいあモアイにXG入るんだね! Vは撤去?
02-17 21:44

綾鷹くっそワロタwwwwwwww
02-17 21:43

@nuta5757 ホントそれ
02-17 21:42

@SAYAKA7227 子供かよぉ・・・
02-17 20:30

最近のビッチは今付き合ってる彼氏に飽きたらすぐに他の男に寄生する時代だからなぁ
02-17 20:13

@cokoka ホモなのかwwwwwww
02-17 20:12

雪わろ
02-17 19:56

★3おでんぱラヴガール鳥ったー
02-17 18:41

★1の曲をAA判以上にする作業をしたがここでもやっぱりトランポががががが
02-17 18:12

@ginmoko_raika なるほど><
02-17 17:39

雪降ってきたんか! ゲーセン行かんでよかった!!w
02-17 17:36

四段ガフ久々に70%残ったのにビッチ階段すらたどり着けなかったね!
02-17 17:36

家でだけどリスタチア1291まで繋いだー、やっぱ最後のドドドドドドドドド的なところで切る
02-17 16:45

3000ツイートぃぇぁ!
02-17 16:16

からのー
02-17 16:15

BMSやるか
02-17 16:15

@nuta5757 AA穴H乱って難しい?
02-17 15:49

@cokoka 今チーズ牛丼少しだけ値引きしてるよ!
02-17 15:41

@SAYAKA7227 小宮さん?w
02-17 15:40

@LXX_DM 曲知らないですけど、ハッピーハードコアはほとんど当たりな気がしますw
02-17 15:39

暖房の効いた部屋でコーラを飲みながらのBMSは幸せやぁ
02-17 15:37

これで暫くは音ゲーやってる時に髪が目に入ってアーッ♂ってならずに済む^^v
02-17 15:37

髪切ったー
02-17 15:36

さみぃ
02-17 14:25

@Refia0122 えwwwww
02-17 14:02

きたくう
02-17 13:29

はろー
02-17 07:48





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
