とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/16のツイートまとめ
sharna0711

明日散髪すっか
02-16 22:57

さて寝ます
02-16 22:55

おー、また妹さんがお仕事してくれたようで・・・親父がお怒りのようです
02-16 22:38

え、雪降ってんの?
02-16 22:26

眠いとBMSボロいからもう寝るかー
02-16 22:26

ごーまんk穴は鏡で付いた
02-16 21:58

もしかして:燃費悪い
02-16 21:58

ほーら灯油無くなりそうだよもう!!!!!!!!!!!!!!wwww
02-16 21:57

傲慢子の穴以外にもキツくて白くするのに4回もかかってしまった
02-16 21:56

きたく
02-16 21:56

準備してさっさと行くべ
02-16 15:03

晴れてきたからやっぱモアるね
02-16 14:50

@SAYAKA7227 でたwww 家からあそこのセブンまで近いの?
02-16 14:13

@SAYAKA7227 なるほどw いいね!
02-16 13:58

あー、けどモアイにも行きてぇwwww
02-16 13:55

この糞寒いなか行くのもなぁ、今日は家にいるか! コーラも買ったし!
02-16 13:54

@SAYAKA7227 まじでかw PS3?
02-16 13:53

寒いもんなー、けど家にいると灯油の減りがやばいからなぁー
02-16 13:52

飯食ったけどさ、モアイ行こうか迷う
02-16 13:52

@SAYAKA7227 実際に見てみると超汚い
02-16 13:27

kitaku
02-16 13:23

専コン手放してそろろ1年経つんじゃない?
02-16 07:45

http://t.co/3V9q6qnz 手元うpしました。 プレイヤー:sharna
02-16 07:45

おはぁ
02-16 07:27

布団にだいぶ
02-16 01:40

とりあえず寝る
02-16 01:40

手元動画作れたのでようつべにうpするね後で、gdgdなプレイ動画
02-16 01:40





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
