とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/15のツイートまとめ
sharna0711

@NTK_96saki 2P側ですか?
02-15 23:45

BMS糸冬わり
02-15 22:24

お、意外な展開w
02-15 21:15

トゥルトゥル #私がリアルでよくいっているセリフを晒す
02-15 21:14

BMSで皿曲出来ないのを格コンのせいにしてる俺はオワコン
02-15 20:18

最近の発狂三段は★3インペリハード安定してない(俺)
02-15 20:13

▼5皆伝オーラ皿無理だって専コン使わせろって
02-15 19:48

@nuta5757 ぬた様ぁぁぁあ!! BP少ない・・・神なのか。
02-15 19:46

月麺まーた癖付いたーよ
02-15 19:31

最近いろんな人に追いつかれたり追い抜かれたり、俺が成長してないだけなのか他の人の成長が早すぎるのか・・・
02-15 19:19

BMSやんべー
02-15 19:15

コーラうんまー
02-15 19:15

@Lumya_tuvasa 自慢してる人を叩く人は大体嫉妬厨のはず
02-15 18:48

@LXX_DM 確かに・・・、何回もメンテされちゃあ店員もめんどくさがりますよね
02-15 18:45

最近の中学生はタバコを吸うからホント怖い
02-15 18:39

つまりひなさんはいいひとなのね
02-15 18:38

@bacon_96 なるほど・・・、100円も払えないんですかその人は...
02-15 18:37

どんな人なの
02-15 18:12

帰宅こーら買った!(涙
02-15 17:54

@244P 蠍入ったって聞きましたが譜面が大体予想できて困ります
02-15 17:53

マクドナルド丼って昔のヤツかい
02-15 17:07

あー、コーラ買いに行くか!!!(涙
02-15 16:56

いいよもう今日はしこりながらBMSやるもん!!!!!!(涙
02-15 16:55

財布忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-15 16:54

モアイ行く途中に重要なことに気づき帰宅
02-15 16:54

@2K1M0N_noire うわあああああ!! おめです!! ゴ
02-15 16:52

@doream573 シャイウィザ最初と最後ゲーですもんね・・・、どっちも難しいですw
02-15 16:51

2時に家でるか
02-15 13:42

晴れたと思ったら曇って、曇ったと思ったらまた晴れて、晴れたと思ったら(ry
02-15 13:21

@ginmoko_raika ただいま!
02-15 13:20

きたk
02-15 13:13

@LXX_DM まだですぜぇ・・・(涙
02-15 07:40

oha
02-15 07:33





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
