とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/14のツイートまとめ
sharna0711

おやすみ
02-14 23:53

今日は総長からクッキーもらった美味かった
02-14 23:53

@ginmoko_raika おめでと! ついに爆発かぁ
02-14 23:52

2012/02/14 111716ノーツ叩いた。#BMSPLAY 全然やってないね
02-14 23:06

おろろろ
02-14 22:57

今日の最高ハードは★8ですっぜ
02-14 22:31

やっぱガフ全く残らんし才能ない、放置したほうがいいんかってか地力がまだないんだわ
02-14 22:30

やっぱ眠くなると押せん、夕方ぐらいがいいね
02-14 22:29

@SAYAKA7227 普通に美味かった、もっと食べたいぐらいだったしw
02-14 22:29

@SAYAKA7227 クッキーありがとね!
02-14 20:45

飯食うね
02-14 19:21

もしかして:調子良い?
02-14 19:21

★4FDk7やっとAA乗った
02-14 19:19

@sky_3416 おめでとうございます^^
02-14 18:41

なんだよランダムのが簡単やん
02-14 18:38

★8銀の風ハード^^ω
02-14 18:38

★7夢人形ハード
02-14 18:27

ツイートできたあああああ!
02-14 17:03

きたく
02-14 17:02

おやすみ
02-14 00:06

そろろ布団にだいぶとぅーわーるど、太鼓AC11やりたいね
02-14 00:06

http://t.co/li9SHPOW 最近コーラ中毒か、今日も1.5L2本飲んでしまったYO
02-14 00:01





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
