とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/12のツイートまとめ
sharna0711

@tenke_n しましたです、あれは3月に来るんですか? よぅ分からんです
02-12 23:43

@ginmoko_raika オークション高くてさ>< やっぱり再販かぁ
02-12 23:08

大人しく再販待つかなぁー、5月までに発狂四段取りたいね
02-12 22:54

格コンは皿絡みに強い
02-12 22:53

格コンは皿曲に弱い
02-12 22:53

5鍵ビーマニ専コンで自作コンかぁ、技術ないので無理ゲーか
02-12 22:39

風呂わず
02-12 22:24

@SAYAKA7227 揉むの視野か
02-12 22:24

ってか右親指の横らへん豆っぽいのできてて痛い
02-12 21:23

風呂はいる
02-12 21:22

爪切ったあとのビーマニは違和感MAX、切りすぎたかなぁ
02-12 21:21

風呂入ってなかった
02-12 20:47

XG3ではスキル4500ぐらい行きたいねギタフリ
02-12 20:47

しゃるな氏はPノーツが苦手
02-12 20:43

XG3、23日に稼動っすか・・・エタブレうおお!!
02-12 20:40

@244P ビーマニ上手い人ってギタドラも上手なので羨ましいです
02-12 20:39

GFXGさイーパス変えたから黄ネじゃん?
02-12 20:38

四段ガフ12%しか残らんとか死ぬの? ビッチ発狂行く前に死んだ
02-12 20:30

@244P おお!
02-12 20:29

最近、自転車乗りながらの放尿が流行りのようで
02-12 19:56

@LXX_DM 自分もそこから
02-12 19:49

ろーふー
02-12 18:14

最近、野糞が流行りのようで
02-12 18:14

レタス無しのビックマックの食べやすさは異常
02-12 17:52

ひまんk
02-12 16:50

脱力とかいいよもう! 自分なりの上達方を考える
02-12 16:49

最近流行りの脱力の練習を2時間ぐらいやった後に普通にやったら糞出来なくなってて死んだ
02-12 16:48

BMS-
02-12 14:46

@SAYAKA7227 女の子の日です^^!
02-12 14:43

給油かんりょー
02-12 14:12

手冷たくてBMSできたもんじゃないからストーブに灯油入れるね
02-12 13:58

ってかPS3売らなきゃよかったし今更後悔まあ後で買うけどな!
02-12 13:58

@tenke_n だよねぇ・・・
02-12 13:57

今日は生理で辛いので家でのんびりするね
02-12 13:41

お守りはベーシッコ入ってないと買えないのか?
02-12 13:40

いあー傲慢子ちゃんの穴解禁したいけどさ風強いじゃん?
02-12 13:40

あ、おはようむ
02-12 13:24

なんかこう休日って風強い日が多いよね4
02-12 13:24

@seinodayo oh...
02-12 13:17





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
