とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/11のツイートまとめ
sharna0711

やっぱ寝る
02-11 23:40

@LXX_DM 復活勢ですか! そいあモアイ新筐体入ってましたね
02-11 23:40

(結局寝ないじゃねーかよ.....!!)
02-11 23:39

最近の流行は新おにぃ教官
02-11 23:39

@cokoka なつい
02-11 23:38

早いけど寝るね
02-11 23:22

まあホントに液晶きたらこれからモアイに通うけど
02-11 23:18

モアイの尿筐体は液晶にしろよ! 絶対だぞ!
02-11 23:18

@cokoka な、なんやてぇ・・・
02-11 23:16

憤怒進めたかったのだがレベル足りないから傲慢に走った
02-11 22:41

そんな訳でphase2に移行したんだが #だが
02-11 22:40

収穫は灰傲慢初見鳥コンぐらい? 収穫じゃねぇ・・・
02-11 22:39

@nuta5757 まじでか♂ ってかワルツ普通に出来てたじゃんw
02-11 22:38

@cokoka 安定感やばいなぁ・・・wwwwwwwww
02-11 22:29

@LXX_DM 自分もそれです
02-11 22:26

@nuta5757 フリプラ付き合ってくれてありがとね!
02-11 22:25

今日のやじさんゴリラってた件
02-11 22:23

帰(む)宅
02-11 22:23

そろろ行くか
02-11 12:03

そろろ髪切らないとアカンな
02-11 11:43

そろろ準備すっか
02-11 11:40

何時にモアるかなぁ
02-11 11:15

もちブロック、最近変な人にフォローされてばっかや
02-11 11:14

昨日、口臭が気になるからファブリーズ飲むとか言ったせいか口臭改善がナントカの人にフォローされたったwwwww
02-11 11:13

おはよ
02-11 10:23





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
