とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/10のツイートまとめ
sharna0711

ゆかりんのエロボイス聞きながら寝るね
02-10 23:34

口臭が気になるのでファブリーズ飲むね
02-10 23:31

@cokoka おやすみお
02-10 22:58

明日はモアイ行くと思われ
02-10 22:54

@desiremon3 え、モアイにXG・・・ですか?!
02-10 22:50

つめきった^^
02-10 21:12

爪るーきー
02-10 20:56

そんな訳でクソわず
02-10 20:56

風呂上がった瞬間、便意が襲い掛かった
02-10 20:56

確か★4未難7だった気がする
02-10 20:12

★4ゲンガオあほ、theme of Maia ハードしたよ 今日の収穫です
02-10 20:11

@ginmoko_raika おぉん?!
02-10 18:27

@sharna0711 フォローされてる ね
02-10 18:26

はいまた外人にフォロー、ブロックっと
02-10 18:25

★7ジャックざリッパー 小節線イッパイ来る手前で死んだ悔しい
02-10 18:11

@Lumya_tuvasa うまー! おめです!!
02-10 14:27

@SAYAKA7227 アーッ♂ ってかモテモテじゃん羨ましいわ^^ω
02-10 14:27

@SAYAKA7227 誰にあげるんだー? 骨様か!
02-10 13:43

@yaji618 震災ヘア、再び。
02-10 13:42

あれ、もしかして第二のtorrentある?
02-10 13:23

第2難易度表を導入したが入ってない曲があるのでDLする作業
02-10 13:22

ニートの日なのでニートマニアするね
02-10 13:21

みんなモアイか、俺は明日行こうかしら
02-10 13:18

飯食うか
02-10 12:50

五段3曲目の終盤で死んだ最後むじぃ、サファリ52%も残った!
02-10 12:50

発狂段位のスコアリセットして初段二段三段やり直したがどれも1発で合格できた
02-10 12:05

@LXX_DM な、なるほどっ!!((
02-10 12:03

でも30%以下でも休憩前の階段まで耐えられるんだぜ
02-10 12:02

ビッチ80%あっても休憩前の階段で死ぬんだけど何
02-10 12:01

インペリ正規でAAのったー
02-10 11:31

久々に初段やったら100→96→86→80 ハード行けたか?
02-10 11:31

結局寝なかった件
02-10 08:05

ストイックシングルアナザー
02-10 04:59

またねる
02-10 04:58

ねてた
02-10 03:37





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
