とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/09のツイートまとめ
sharna0711

アメトってゆかりんだったのね
02-09 21:42

あー眠すぎてBMS糞だわー
02-09 21:32

@SAYAKA7227 ん、ちゃんと返信できてるし大体おkじゃないw
02-09 21:31

風呂飯った
02-09 20:26

BMSやんべ
02-09 20:26

@yaji618 おめです!!
02-09 20:04

友人のお家で遊戯王やってたね!
02-09 19:57

きたくった
02-09 19:56

@SAYAKA7227 ツイッター始めたんか!!!
02-09 19:56

http://t.co/JZ3jCsX3 ゆかりん! しかしゲームは・・・
02-09 07:15

おはよん
02-09 06:53

おやすみのりん
02-09 01:55

もしかして:早漏
02-09 01:55

しこったので寝るね
02-09 01:54

しこったら寝るか
02-09 01:54

また外人にフォローされた、俺には外人を引き付ける不思議な力があるのかな?!?!?!?!!!
02-09 01:54

@LXX_DM 自分は口に入っただけで食ってないです
02-09 01:39

でも地元の変な店ではペプシ1.5L120円だった気がする
02-09 01:30

ペプシNEXとみつやサイダー138円も美味い
02-09 01:30

コーラ飲みたいイオンのコカコーラ1.5L158円とか安すぎワロ
02-09 01:29

テントウムシが口に入った時ヤバイほど気持ち悪くなったのを思い出した
02-09 01:28

ゴキブリとその卵をスナック菓子のように食べる廃水氏 (2:31) #nicovideo #sm11245317 http://t.co/fmJkKeWf
02-09 01:25

@ginmoko_raika ゲームより愛をこめて
02-09 00:44

再販まだ?
02-09 00:43

チョコくれたらもれなく僕の生チ○コあげます
02-09 00:42

専コンほっすい
02-09 00:41

そいあゲンガオあほハードいけそう曲の半分ぐらいまで行ったがやっぱ疲れて死んだ
02-09 00:41

脱力か
02-09 00:30

今日だけで外人3人にフォローされた死ね
02-09 00:30

@shita_pannya まじすかあああw おめです!
02-09 00:26





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
