とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/08のツイートまとめ
sharna0711

やっぱ解禁作業するね土日はモアイでニート
02-08 23:59

ストイックシングルアナザーハード #音ゲ目標曲晒しで繋がる地力近い人同士の輪
02-08 23:59

新規ハード★5が1曲しか付かないので今日は終わり
02-08 23:30

@ginmoko_raika 左手攣りやすいっすよ^q^
02-08 21:18

★8ラブビームBP76だって、ハード落ちで76なんだよあと少し耐えれば・・・
02-08 21:17

一旦休憩、★8 1曲、★6 2曲ハード付いた
02-08 21:16

@nuta5757 そこなんだよなぁ
02-08 21:14

ってか今日買ってきたコーラが美味すぎた、普通のコーラだよ
02-08 19:06

ん、さっき窓に人の顔が・・・、ここ2階だぞ? 俺以外に人はいないはずだがな・・・ 気のせいか、疲れてんのか!!!
02-08 19:06

@yaji618 私は万年十段の予定です
02-08 18:28

よーし俺も本気出す、まずは専コン買わなきゃアカンな
02-08 18:15

そんな俺はのんびりとBMS
02-08 18:14

せいのさん皆伝おめっすww 栃木にゴリラ1匹増えました!!1
02-08 18:13

@nuta5757 ってかよく考えるとシリウスさCS曲多いね^^
02-08 17:19

@nuta5757 ダウンってハピスカだったんか!
02-08 17:07

▼って第二ナンチャラってヤツ? よー分からんわ!
02-08 16:32

そうそう、▼って何?!?!?!?!?!
02-08 16:31

@doream573 上司が銀ちゃん知ってたら・・・
02-08 16:31

レディーガガ
02-08 16:24

柚子を頂いてバックに入れておいたら柚子の香りががががが
02-08 16:24

きたくうんこ
02-08 16:23

起床
02-08 09:48

@Lumya_tuvasa な、なるほど・・・
02-08 09:44

@ga9bru さすが深夜です
02-08 01:25

@ginmoko_raika パロオフいつ?
02-08 00:52

@kisa_miffy 曲はいいですけどねー^q^
02-08 00:41

@LXX_DM ワンチャンw
02-08 00:40

トランプ250回ってどういうことだよwww さっさとハードさせろ!
02-08 00:25

パロの寺鍵盤好きだよカシャカシャするもんねー
02-08 00:22

パロ石橋店に行くおおぉぉ(「^д^)「べー http://t.co/G9iATasA
02-08 00:22

でもエアーマニアックはいい譜面だよ
02-08 00:12

@ginmoko_raika すまんk
02-08 00:05

@244P お疲れ様です!
02-08 00:01

もしかして:エロゲの主人公はヤリチン
02-08 00:01





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
