とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/07のツイートまとめ
sharna0711

♂童貞同士がやったら卒業扱いになるのか?♂
02-07 23:59

ってかドレアムさんが切ったマイミクって・・・w
02-07 23:44

@LXX_DM なんと、自分なんか灰イージーすら付いてないのにそんなこと言われたら殺意湧きそうですw
02-07 23:43

@LXX_DM ゆうやん?さんって人が言ってました、まあビーマニ上手い人なので文句言えませんが・・・
02-07 23:32

@itofuyu_muzica おやすみです
02-07 23:29

@LXX_DM ちなみに言われてたの成井くん、繋げたら皆伝じゃないですかねどうなんでしょう?
02-07 23:28

今日はもうやめ、えあーまにあっく正規は左腕が攣りそうになる
02-07 23:21

もう1時間粘ったけど無理だ、階段抜けたの5回も無かったな 死ぬか
02-07 23:20

九段の人に向かって溺死フル頑張れとか無理に決まってんだろ
02-07 23:19

けどなぁ、このままじゃ終われないぜよ あと30分頑張るみるみる
02-07 22:20

けど★5未クリア2まで減らしたと思った、★6AIRイージーしたしまあいっか
02-07 22:15

2時間★1トランポと格闘の末・・・ハードすることは出来ませんでした☆(てへぺろ
02-07 22:14

ビッチむじぃ、いつも休憩前の階段?で死ぬ
02-07 20:20

@nuta5757 PPうんこ
02-07 18:35

飯った風呂った後は寝るだけBMSやんべ!
02-07 18:30

ZEROより普通のコカコーラのが美味いじゃん
02-07 18:29

最近コーラブームきたで
02-07 18:28

@tenke_n 昨日ハードしやした!←
02-07 17:59

@yaji618 やりたいいい
02-07 17:58

ラスベガスばーがー食った! 美味いじゃん!!!
02-07 17:57

帰(む)宅
02-07 17:57

@nuta5757 おはよーう
02-07 07:38

雨だと気分が乗らない
02-07 07:24

おはょぅ
02-07 07:12





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
