とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/06のツイートまとめ
sharna0711

おやすみ
02-06 23:52

かーらーのー
02-06 23:52

そいあ★8も1曲ハードしてた
02-06 23:51

そして月麺のプレー回数を越えたトランポ143ぬーう
02-06 23:13

歪んだ樹プレー回数29回でハード付いたのに、★3斧盾、あめふりが未だに未ハード
02-06 23:12

@itofuyu_muzica フォローありがとうございます!
02-06 23:07

多分疲れたから今日はやめるね
02-06 23:07

四段ガフ16%しか残らんとか 死ぬか
02-06 23:06

@nuta5757 30台なのかよぉwwwwwww 怖いwwwwwww
02-06 21:59

ビッチごみ!!!!!
02-06 21:55

@nuta5757 FAKE正規は糞じゃないですかぇ・・・
02-06 21:53

http://t.co/lC05gcKq ★11歪んだ樹ハード!!
02-06 20:47

★3アシエルハードきたあああああああああああ!!! 鳥肌勃った♂
02-06 20:00

コーラgkgkgしなからビスコ食いながらBms
02-06 19:21

あんばさ
02-06 19:03

飯った風呂った後は寝るだけBMSやんべさ!
02-06 19:02

@tenke_n 1回だけ発狂終わった瞬間に落ちたことあるんですけどね、それ以来全然上手く餡蜜がハマらないです
02-06 19:02

@2K1M0N_noire 現実はそう甘くないのです・・・、斧盾は謎のバッドはまり^ー^
02-06 18:24

そいあ帰宅った
02-06 18:22

@doream573 100万あったら全部音ゲーに費やしますねーw
02-06 18:22

@2K1M0N_noire アシエルハードくださいいいいい←
02-06 18:18

@doream573 男の娘
02-06 18:15

@LXX_DM くぎゅうー
02-06 18:11

UK HARDCORE聞きながらの朝ご飯
02-06 08:52

おっはよ
02-06 08:02

そろろ寝るかおやす
02-06 00:51

おー
02-06 00:51





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
