とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/04のツイートまとめ
sharna0711

全然共通してる趣味がない人にフォローされて、さらに酷いのはツイートしてないの
02-04 22:56

そいあコーリング1ms2grだった997k、ぜってー潰す
02-04 22:55

きたく
02-04 22:51

コンビニ行くかなー
02-04 22:13

やっぱビッチむじぃよ><
02-04 22:13

@ginmoko_raika アニャルせっくす頑張っちゃう
02-04 22:12

パチリス #お前らのエースポケモン晒せ
02-04 22:11

ってか今日セックスジー3クレしかやってないし
02-04 22:02

★4 3曲ハード、ビヨンド潰したよー! 縦連1鍵に来たから勝てた^^
02-04 22:01

@cokoka 今日モアイにいたときは少し焦ったよw んで体調は大丈夫なの?
02-04 21:59

からのBMS
02-04 20:01

ゴールデンクロスシングルアナザーはランダムよりミラーのほうが確立あります!
02-04 20:00

こんなことずっとやってるより手首覚えて1発ハードのほうがお財布にもやさしい
02-04 19:59

ゴールデンクロスシングルアナザーハードできない
02-04 19:57

WWハードだけかよ
02-04 19:51

@ginmoko_raika ただいまんk
02-04 19:33

ゲージ半分以上あったしこれはイッタっと思ったら落ちた、皿弱い
02-04 19:32

セス12最後のノーツ叩いた瞬間に閉店した時の絶望感
02-04 19:32

き(む)たく、モアイ行ったけど結局この日も寺メインだったし
02-04 19:22

マック行きたいしそろろ行くかー、髪ぼさぼさやぁ
02-04 09:23

やべー、行くのだるくなってきた
02-04 09:15

二度寝はしなかったけど起きたの8時だった
02-04 08:45

@ginmoko_raika なるほどー、自分は樋之口っす><
02-04 08:33

んー、9時に家を出るかー
02-04 08:22

おっはー
02-04 08:21





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
