とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/02のツイートまとめ
sharna0711

ねるおやすも
02-02 23:35

はらいたいけど
02-02 23:34

ビッチ第1発狂(勝手に名付け)70%あっても死ぬから地力なさげ
02-02 23:24

のどいたいんだが #だが
02-02 23:21

にしても喉が朝から痛いのだが
02-02 23:01

★5 Red -reduction division- ってのハード出来たのも嬉しかった、曲が大好きすぎる
02-02 23:01

★4 3曲 ★5 1曲ハードして今日のBMS終わり、サファリイージーは嬉しい
02-02 22:59

やっべー、四段ビッチ抜けかけたー 死んだけどワンチャンあるか?
02-02 21:48

ハードでやるとデニムのあとのゴッチャゴチャで死ぬ
02-02 21:37

★12サファリパーク イージー付いたんだが! #だが
02-02 21:37

これがBMS効果か・・・
02-02 20:52

ACでハードしないと意味ないよねー ACで格コン使わせろ
02-02 20:45

あっさりクッキーもハードいけた訳だが #だが
02-02 20:45

実はクエルもハードできたBP50@格コン
02-02 20:30

落書きハードできたよ格コンで、驚いたのは今日1発で付いたことw
02-02 19:56

@ginchanyade マイミク数がやばいですね・・・
02-02 18:35

@ga9bru 寒い上に風が強いのはホント困りますです・・・
02-02 18:10

@nuta5757 すごい
02-02 18:08

き(む)たく
02-02 18:04

はろぅ
02-02 07:50





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
