とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
02/01のツイートまとめ
sharna0711

neru
02-01 22:52

私の眉毛 実はこれ、沢庵なのー #2秒でばれる嘘をつけ
02-01 22:52

そいや今日いもけんぴ食ったwwwww
02-01 22:46

ニコ生の前に新しいPC買わんとー^3^
02-01 22:45

いつかニコ生やろうかなと、ウィンドウモードでBMSやったら精度糞だったー^^
02-01 22:43

@M2_Linn 業者ですかー?
02-01 22:40

今日はくそ眠いそろろ寝るか11時前には寝るか
02-01 22:29

今日は★4、★5を1曲ずつハード 調子悪いってか眠いからか
02-01 22:28

@LXX_DM 私は日本人
02-01 22:18

21時以降になると糞眠くなる病気をなんとか治したい
02-01 22:15

弐寺上手い人は皆フィリピン人
02-01 20:34

きたく
02-01 17:30

はろう
02-01 07:41

おーさむい
02-01 07:36

コタツで寝ます^ー^
02-01 01:40

布団にDIVE #と思うじゃん
02-01 01:40

ほむほむ
02-01 01:22

チョコレートは好きだけどホワイトチョコは嫌いです
02-01 01:22

困った時のセイクリッドオウス
02-01 01:03

@kdchanIIDX まじでかw グランドキャニオンは美味かった!
02-01 01:02

音ゲーする時だけメガネかけます
02-01 00:47

ラスベガスバーガー食べたいいいい
02-01 00:46

@azyti 兄弟そろってツイッターとは!
02-01 00:42

けどツイッターのアイコンはすぐり
02-01 00:39

俺がガンダムだ!!
02-01 00:38

PCの壁紙もゆのしあー!
02-01 00:38

@jubeatren0122 ?!
02-01 00:38

俺がガンダムだ!
02-01 00:35

mixiのトプ画ゆのしあー!
02-01 00:35

カフェオレ1ml
02-01 00:34

@cokoka 天使にふれたよ! だっけそれ?!
02-01 00:33

@cokoka 思い出たくさんの場所だったね><
02-01 00:20

こっこはレジャによく来てたから古河の人かと思ったら違うっていう
02-01 00:05

古河レジャ閉店ー、ヤオコーがあった時代は音ゲーメンツで飯食ってたなぁ懐かしいw
02-01 00:04

少女の埋葬? ハードは結構嬉しかったかな! ってか鏡で1発だったw
02-01 00:03

★4 3曲、★5 2曲ハードできょうのBMS終わり
02-01 00:02

ビッチに逆レイポされてきました!
02-01 00:01

@LXX_DM 給料がっぽがぽ
02-01 00:01





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
