とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
01/31のツイートまとめ
sharna0711

むずーい
01-31 22:44

3DSは弟妹がお年玉で買ったらしいね、俺は全部ゲーセンにつぎ込んだよ
01-31 21:19

DSと言えば我が家にはDS6台あります、初代2台 ライト1台 i1台 3DS2台
01-31 21:19

@Refia0122 初代DS未だに元気に稼動してますw ライトとかiはLRとかが壊れやすいwwww
01-31 21:17

弐寺プレー回数減らしてギタドラに回す
01-31 21:15

土曜日はモアイ→ラウンコだな!
01-31 21:14

さてBMS
01-31 20:58

V終了したら代わりにXG来るかもしれない?
01-31 20:58

近場にXGはラウンコしかないけどDQNが来るからねぇ、モアイにはXG置かないのかな
01-31 20:57

ドラマニやりてぇ、土曜日XGやりに朝ウンコ凸するか?!
01-31 20:52

ほう、言ってくれるじゃん・・・
01-31 20:51

@NTK_96saki ただいまです!
01-31 19:46

きたく
01-31 19:39

はろー
01-31 07:46





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
